忍者ブログ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらくブログの更新が行き届いていませんでした。


実は私がずっとブログを経営し続けるにはある理由があったのです。

1つは自分の日記、記録を残してかつそれをいろいろな人と共有したい。という気持ち。

これは純粋に自分の思い出をデータに残したいというものです。私はたまに過去の記事を振り返ったりするんですよ、「あの時はこんな事があったなぁ」などと。

もう一つの理由については語ることは出来ませんが、この目的は既に達成されました。

この2つ目の目的が達成されたことによりモチベーションは激減し、更新がまばらになってしまいました。

そしてついに1月ほどの期間更新を停止してしまうという状況を作り上げてしましました・・・

引退も考えたんですよ、ですが・・・私は戻ってきました。





やっぱりここは消したくないんですよ、せっかく作ってくれたのに・・・

そもそも始まりはこのブログだった、お役御免と言う考え方もありますが、ここが消えてしまうとまるで今までの事が幻影だったかのように感じてしまう。

やっぱりここは私の故郷なんですよ、翠色は私の色なんですよ。

目的を達成しても、まだ役割はあるんですよ。見てくれている人がまだまだ居るんですよ。

そしてお礼を言える時になったのにこのブログがないんじゃ示しがつかないんですよ。

ここはまだまだ現役です。私だってまだまだ記事を書けます。私の思い出をまだまだメモリー出来ます。

また3年後くらいに、全てをお話する機会があると思います。その時までは私は・・・ブログを書き続けます。いや、それ以降も。

何度も言いますが、ここは私の故郷ですから。大切な場所ですから、ここから始まりましたから。










抽象的で申し訳ないです。普段は1~10まで全部説明するような文体だけにこうした文を書くとシリアスになってしまいました。

まとめる気はないので無視することを推奨します。きっとこの記事も未来から見ることで意味を成します。



ただ一つ言えること。

私はこれからもブログを更新していきます。

これからもこのブログ。そして「ふれの」をよろしくお願いします。










霞「オレは?w」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
これからも・・・・
最近どうしたのかなと思ったら
いろいろふれのさんの中であったようですね。
もしかしたら外での出来事かもしれないけど←

ブログが故郷・・・・いいですね。

更新続けてくれるみたいでうれしいです(´∇`)
これからもよろしくb
それと3年後ぐらい楽しみにしてる(爆

最後の霞さんのオチに吹いたw
Toshi URL 2009/08/22(Sat)10:20:56 編集
ふれの
何かがあったと言うよりは、あり続けた事が終わってしまったと言うべきでしょうかね。

しかし、私の中でも一つの決意が生まれましたね、このブログは存続させよう。と。



3年後、その頃には必ず報告したいと思っています。

良い思い出話として報告するか、将来を左右する真剣な話として報告するか、それは分かりませんが。



霞のオチは、タイトルとも繋がってそうで繋がってなかったり。

2人のブログなのに、延々と一人で語る私に対する弟の激励ですねw
【2009/08/23 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]