忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[515]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近キーボードのJとNの反応が危なっかしいです。これは本文とは関係ありませんw



本日はあさひ様主催のネットラジオの収録にゲスト(レギュラー?)として呼ばれたので新大宮へ行ってきました。

メンバーは私、
あさひ様ゆう様、はしづみ様です。


と、ここで何と私は遅刻してしまいました。理由はコンタクトレンズ装着に苦戦しすぎた為w、着けるのにかかった時間は20分ほど、笑えない。

しかも行きの電車の中でコンタクトが目の中で暴れてしまい。目が痛かったのでコンタクトを外しましたw

外したコンタクトを駅のトイレで再装着すると…

ふれの「目がぁぁぁ!目がぁぁぁぁ!」

恐ろしいまでの激痛に、人がいっぱいいる中大声で叫んでしまいましたw、しかし誰にも何も言われなかったww

コンタクトはその場で外して無くしましたw、1dayで助かったw

しかし、あまりの痛みに1時間ほどはまともに目を開けることすらままなりませんでした。目を開けている時間<閉じている時間です。コンタクトに慣れるには物凄い時間を要しますね。1年はかかりそうですw



そして新大宮に到着。あさひ様と合流。そしてタイトルへ

何と今日ははしづみ様が都合により来られなくなってしまったと、よって3人だけになってしまったのでネトラジ収録は先延ばしにするようです。

楽しみにしてくださった方には申し訳ないということで、その代わりに次回の収録は増量版(笑)になるようなので、皆さん
コチラへどんどんお便り送って下さい!




というわけで今日はただ3人が集まって遊ぶだけの1日になってしまいました。

3時からカラオケに行く予定だったので、それまでの時間どうしようかと悩む12時時点での私たちw

ここから3時までスーパー暇つぶしタイム始まるよ~!



ラウンドワンで太鼓を1クレと、よく分からないゲームに1クレ。2人でプレイすると4曲なんですね、しかもライフより良メンテと来たw

今度あずま様と来る予定なので楽しめそうですw



その後イトーヨーカドーへ、やはり暇つぶしタイム。

ゆう様とあさひ様は2人で私を放ったらかしていちゃいちゃしながら買い物に行ってしまったので、取り残された私はベンチでメールするしかなかったんですw

3人でプリクラも撮りましたが、お金や落書き含めて全部2人にお任せです。私はエアーッすぎました←分かる人には分かるネタ

まぁ何があったかをまとめると、暇だったんです。



NC(続きは今日の夕方に書きます。)



そしてカラオケです。JOYだったのでうたスキ活用してきました。やはり後から履歴が見れるのが何より嬉しいですねw

・チルノのパーフェクトさんすう教室〈Short.ver〉《アニメ映像》
毎回一曲目はマイク調整するだけの残念な役割ですw

・トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/
鉄板です。低めのキーでウォーミングアップにもちょうど良いんだこれが

・Don't say“lazy” #3
キー上げのオク下です。このキーが一番しっくり来ます。この曲って歌詞を覚えるのに苦労しますよね、苦労するというか覚えられませんw

・シアワセうさぎ《LIVEカラオケ》
ライブverです。テンション上がりますねw、この曲をデュエット出来ると本当に幸せになれますw

・Scene
あまり知名度は高くないであろうボカロ曲、thatと歌和サクラが歌っていました。ラスサビで何故かオクターブ上昇してしまったw

・ダブルラリアット #3
キー上げオク下。ゆう様が踊っていました。がこの踊りってただ回るだけですよねw、この踊りが原因、引き金となってあさひ様とゆう様がアレな感じになってしまうのですがそれは後述しましょう。

・君の好きなうた〈Acoustic Version〉 ♭3
キー下げ、とても気持ちよく歌えました。今までも普通に好きでしたが歌の表現を読み取れるようになってくると思わず歌に力が入ってしまいます。持ち歌になりそうな勢いで熱唱しましたw

・浮世CROSSING《PVカラオケ》 ♭3
キーを変えると原曲のイメージが変化します。この曲は曲調とは合ってない歌詞ですよねw

・Fire◎Flower
サビが中途半端に高いw、しかし歌っていて楽しい曲ではありますよね。これは是非ともToshi様と一緒に歌ってみたいです。

・恋文2000
思っていたより楽しくなかったw、ドンだ~が2人揃って楽しくないのだから、完全に地雷曲です。これを面白い空気に出来たらカラオケ上級者ですねw

・ハレ晴レユカイ《アニメカラオケ》
みんなで合唱しました。それらしい人が何人か集まっている場合は鉄板曲ですよね。ハモろうと思ったのですが忘れていて普通に常時ユニゾンしていましたw

・遥か ♭3
歌詞が深いんです、凄い神曲だと思います。グリーン(つづり分からない)にもルーキーズにも興味ないのですが、この曲だけは凄いと思います。

・いつかのメリークリスマス〈「恋するハニカミ!」バージョン〉
この曲には元キーへのこだわりがありますw、ちょっと速度を遅めてみるとしっくり来ました。

・月のワルツ #3
キーを変えると、満ちては欠ける♪ 以降の音程が意味不明すぎて泣けました。声を揺らして誤魔化しました、ふふふw

・you -Visionen im Spiegel
熱唱パート2。この時期になって来るとみんなが疲れて歌いがらないのですが、私はこの頃からエンジンかかって自分が好きな曲を入れ始めますw

・オーディエンスを沸かす程度の能力
らっぷびとの曲が何曲かあったので歌ってきました、この曲の歌詞ってこんな歌詞だったんですねw

・快晴・上昇・ハレルーヤ
結構盛り上げるには優秀な曲だと思います、ドンだ~がいると特に。それほど高すぎず低すぎず、だがラップは難しい上に、テンション高い曲なので疲れるw

・朝と夜の物語
私とカラオケ行く人たちには有名な一人二役ですw、間奏が長い曲は気まずくなるんですよね…理由は後述。

・Punishment
歌うところ少なすぎますwww、でも合唱したら楽しそうな曲ではありますね。

Cagayake!GIRLS
本日の締めです。あさひ様とゆう様がマイク持って歌い、私が一人発狂していました。ラス
サビの最後のスクール
♪ というところでまさかのオクターブ上昇してオク上のシャウトw。ゆう様の感想「怖い。」





とまぁオタク色が濃い選曲だったカラオケですが、もう一つ濃い要素がありましてね。

ダブルラリアットを踊った時に、クルクル回って目を回したゆう様がぐったりしてソファーに倒れこんで、よほど辛かったのかあさひ様に抱きつきましてねw

あさひ様は頭撫でて、介抱してらっしゃいますし、ゆう様はもう思いっきり引っ付いてますしww

私が続けて歌った「君の好きな歌」は超雰囲気に合ったバラードですしwww




以下、私が一人で歌う度に隣を見ると、何かのスイッチが入ってしまったのか二人は抱き合っているんですよね。

エアーッ!

歌い終わった後で、マイクを持ってこう言ったさ。

ふれの「さぁ、そろそろ夢から覚めていただこう。次の曲が始まるのでなw」



あさひ「だが断る。」


冷静すぎるw、今のご自分の状況と、ついでに私の状況も見てやってくださいよw

私は一人で歌いながら、隣で2人が抱き合っている姿を何度か見る状況に置かれたわけですよ。

そりゃあもう気分はあれですね、「たすけて!デーもん」って状態ですよ、いやグータレーは欲しいですね、いやむしろもうじゃしん呼んで…w














何この空気www


朝と夜の物語とか間奏の間どうしても2人の方見てしまうんですが、完全に抱き合ってますねw

軽いスキンシップ程度の抱擁ではなくて完全密着ですからね、アメリカ流の挨拶としては言い訳出来ないんですからねw

私はずっと歌とたわむってましたよ、後半に自分の好きな曲が増えてくるのはこの影響です。カラオケじゃなかったら何すれば良かったんでしょうw



NC



夕食です。イトーヨーカドーにある飲食店でステーキを食べました。あさひ様に半額出してもらいましたがw

そして帰宅です。帰りにゆう様とちょっと真剣な話をしまして、その後に2人は電話して話に折り合いを付けたようですね。



他人の恋愛に首を突っ込むのはどうかとも思いますが、2人は両想いですがちょっと擦れ違っていた。今日で一気に近づいて、そして電話で真剣な話をしてお互いの擦れ違いは無くなり…

この日付けで、2人はお付き合いする事になったという訳です。

どうかお幸せに。



めでたしに限りなく近い何か

















私は恋のキューピット? そんな自負は全くないですが、とりあえずカラオケ内での2人の空気は凄まじかったですね。テーブルを挟んで私のところには壁がありましたw



私もいつかは?…それは時が経たないと分からないですが…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
((;゚Д゚)
そんなこと書かれるとコンタクト付けれねー!((((;゚Д゚)))
Youも眼鏡にしちゃいなYoー!!←
Toshi URL 2009/08/25(Tue)14:54:27 編集
ふれの
眼鏡、裸眼、コンタクトを使い分けています。

だからコンタクトを付ける機会が少なくて慣れないのでしょうねw



普通の人は1回目だけは怖いがその後は大した事ないと言いますよね。私はまつ毛が長かったりと悪条件なので、まだ慣れません…
【2009/08/25 20:24】
無題

ただ回るだけじゃないっ(((




ずっと俺のターン!!が抜けてるわよっ(♯`ω´)




あとあとありがとう、、、?
でもお子様じゃないんだから上から目線で言わないで欲しかったな(ぁ
ゆう 2009/08/25(Tue)21:18:18 編集
ふれの
踊っているところを見ていましたが、ただ回っているだけではないかw

ずっと俺のターン!!とは何の曲ですか? ちょっと分からなくて申し訳ないです。
【2009/08/29 09:08】
無題
おう、お疲れさん。あとありがとう。ここ19年で一番いい思いしたわw

収録楽しみにしてるよー
あさひ 2009/08/25(Tue)22:02:56 編集
ふれの
それはどういたしまして、どうかお幸せに。

私は自分のコーナーで寒い空気にならないことを祈るばかりですw
【2009/08/29 09:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]