忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事で縦読みに気づいたのは何人かな?
まぁ状況は書いてある通りですね。はい



【友人バトン】
1.回してくれたご友人は?
胡蝶蘭様
いつもありがとうございます(コピペ
さすがにコピペは失礼だろ

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
あさひ様
Toshi様
じらい様

『ここから先は1.2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
Toshi様と居ると面白いです
面白い人と言うより面白いことを呼ぶ人です(ぇ

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
性別的な意味で胡蝶蘭様
でも結婚するにはまだ信頼度が足りません。そりゃオン友だものw

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
一緒に住むって意味ですか?
問題はあるでしょうが、胡蝶蘭様。多分一番平和です

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
じらい様、あさひ様
むしろハレ晴レが踊りたいです(ぁ

7.超能力が使えそうなご友人は?
あさひ様、Toshi様
2人とも不思議な力を秘めていそうw

8.カワイイ!なご友人は?
あさひ様はカッコいいと言うよりカワイイ系ですね(コラ
  
9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
がんばってたらがんばらせますよ
もし助けを求められたら助けます

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
うーん、小学生男子みたいな発想はないですw

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
Toshi様、胡蝶蘭様辺りとは歌いたい希望があります
じらい様は本物のドラムも上手そうですw

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
胡蝶蘭様にハウステンボス連れて行って欲しいです

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
うむむ・・・
人に抱きつくのは好きなんですが自重してます
これからも自重しますw

14.ご友人と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください

Toshi様:ブレイダー(双剣士)。
やはり似合い過ぎますw双剣を振り回す姿が似合う男ですね(何
双剣と言うべきか、2刀と言うべきか迷いました(シラン

あさひ様:錬金術師
どちらかと言うと体を動かすよりデスクワーク派。
魔法使いってイメージはないので錬金術師にしました

じらい様:遊び人ドラマー
スティックで直接攻撃・演奏による意気高揚・シンバルを叩いて騒音攻撃と万能
ただし、数ターンに一回サボるのが困りもの(ぁ

胡蝶蘭様:絵師
絵を描きます。そして絵が実体化しますw
アイテムを描いてサポート。魔物を描いて襲わせる等強力です
素で忘れてました



回答よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ぎゃは、バトンやるぉ。
もしかしたら忘れてやらないかも(駄


本物とゲームは別物じゃろ。
じらい URL 2008/06/02(Mon)00:25:17 編集
ふれの
蓄めてるバトンって無駄に覚えてるんですよね
回答お待ちしております

ギターは全く別物ですが、ドラムは本物とも類似してますよ
【2008/06/03 22:40】
バトン・・・
友人バトンですか・・・
ブログ関係やネット関係での人脈の無さは・・・(爆

自分に不思議な力ですか・・・
自分も知りた・・・ry

というわけなので、いろいろと人数を召還(?)をさせていただくことになると思います。
いわゆる俺ルー・・・ry

そうえいば、以前にもらったバトンまだやってな・・・ry

ちなみに自分は・・・縦読み気づかなかったです(爆
何か文章の書き方がおかしいなとは思ってたんですが・・・
Toshi URL 2008/06/02(Mon)01:30:00 編集
ふれの
オン友のなさはオレも同じですよ
オフ友入れてカバーしましょう(笑

不思議なオーラと言いますか・・・
Toshi様自体が不思議なのではなく、周囲を不思議な空間に変える力が(マテ

人数を召喚?意味がよく分かりませんが、回答した時に見れば分かりますよね

ストーリーバトンは本当にネタに飢えてるときにでもw

文章がおかしい→何か秘密がある
までは考えましたか?
だとすれば、縦読みは結構高難易度な謎なのかも(カエレ
【2008/06/03 23:21】
無題
主「どうか、私と結婚してくだs」
<<信頼度が10足りません。>>

ドウモ,二次元胡蝶蘭デス.

ルームシェア・・・。
全然家庭的じゃないので、くせ者です。
掃除は出来ます。

縦読みは気づきませんでした・・・。
題名に何かしらの意味があるということを書き込んでいたので
ひたすら題名のことだけにしか頭になかったのですが・・・。
もっとうまく、くみとる必要があったようです。
にしても・・・詳しい内容を後日説明するようなので待ってみましょう。

【性別的な意味で】が違う意味に見えてしまって仕方がない((殴

<<深刻なエラーが発生しました>>
胡蝶蘭 URL 2008/06/02(Mon)21:27:17 編集
ふれの
主ってオレですか?それともあなた?

ルームシェアの意味が良く分からなかったり(笑
もしかして家政婦さんみたいな感じかな
オレは家事全般。低級レベルですが出来ますね

ケータイだと画面の小ささや、ケータイ側の設定に左右され
改行が多く、縦読みが出来ないからご了承を。という理由でした
詳しい内容についてはしばしお待ちを

それを言うなら【性的な意味で】ですよ
【2008/06/04 07:59】
無題
抱きつきたいのはゆきゃだろ?(*´д`*)アハァ・・・

いつでも(屮´エ`)屮カモーン

ハウステンボスに懐かしさを感じました・・・

何度も行ったナ。修学旅行トカ色々デ・・・
ゆきゃ 2008/06/03(Tue)14:01:37 編集
ふれの
母が居ないため、甘え足りない状態で成長したので
本当は人に抱きついたりしたいんです。甘えたいんです
ゆきゃにも抱きついちゃうかも、しかし会う日は遠いか・・・

修学旅行で同県はないと思うから、長崎以外にお住まいですかね?
一回ハウステンボス行ってみたいよw
【2008/06/03 23:28】
無題
佐賀在住でござります。

σ(´∀`ァタチ*)はパパがいなかったので、大人の男性を求めております。体が・・・ハァー(*´Д`*)ンッー!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ふれののママン希望!!! 言っておきますが、スパルタデス|∀・)゛ニヤ
ゆきゃ 2008/06/04(Wed)11:03:46 編集
ふれの
佐賀県ですか、参考までに覚えておきます

あなたのその性格がうらやましいです
ちなみにオレははるかに年下なので(笑

スパルタ式教育を受けた訳ではないですが
自分で考え、自分で判断し、自分で責任を取るという教育を受けているので
周囲の人間に比べると成熟している自信があります
机上の勉強は無理ですがorz
【2008/06/04 19:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]