忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校で教えられたハードル飛びと中学で習ったハードル飛びが違う件

50ハードルのタイム
中学時代の飛び方、8秒ジャスト
高校で習う飛び方、9秒ジャスト

義務教育と高等教育どっちが上かな(笑



もしかして体力が落ちているのかもしれないですが〓〓
もしかして中学時代の方がハードルが少なかった可能性もありますが〓〓


なんとも微妙な〓〓













この記事更新にケータイの絵文字を使ってみました〓〓
さてあとで見るとどうなっているのでしょうか(笑














ひぐらし放送再開おめでとー
もうニコニコだけが頼りです(ぁ
次回予告見ましたがちょっと危なくないかな
似たような事件起きそうな気が〓〓
















ニコニコのランキング上位にある歌唱力トレーニングちゃんとやってますよ
上手くなれそうな方法はどんどん試していきますよっ〓











最近また10時寝モードです〓〓へるぷみー(カエレ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
10時寝……ですか。
というかここでは初めまして(タイミング悪
 
自分は毎回2時~4時くらいですよ。で、7時起き。これで睡眠時間は十分なんですが異常ですかね(シラン
素人@ここではお初です 2007/09/25(Tue)22:50:20 編集
Re:無題
10時寝~6時起き
1日の授業で1~3時間寝ます

ふあー全然寝たりない(シラネーヨ
【2007/09/26 21:23】
無題
ハードルは苦手です。(´σ″`)


8秒と9秒・・・確かにビミョー(°∧。*)ですね。

体力は落ちてないんじゃないですか
予想ですが。
ゆう 2007/09/26(Wed)06:58:59 編集
Re:無題
絵文字はコメントにのみ有効のようです
なるほどねぇw
高校生の方が体力低いってフラグは勘弁して欲しいです
【2007/09/26 21:25】
無題
とっ飛べないわ!!
ハードルはちょっと苦手なのです、
こう、当たると怖いっていうか・・・。
最近私も10時に寝ないと無理です、なぜか。
合唱の練習もあるのか、もう疲労がたまりますね。
喉も疲れます。
がんばります。
胡蝶蘭 URL 2007/09/26(Wed)17:51:47 編集
Re:無題
合唱といえば音楽祭ですかな(どんな理屈だ
ちなみに今日はあまり眠くないですだれもきいてないきいてない

当たっても痛くはないですけどねぇ、何か音が倒す音がイヤです
合唱は喉を痛めるので練習あってもしません(何
合唱なんてイベントないですけどねw
【2007/09/26 21:28】
ハードルねぇ
高校生になってから陸上らしきものをしてない、、、(爆
10時寝、、、
うん、健康的でいいですよね(゚ー゚*)
僕も早く寝ようと思ってるのですが
いろいろしてるとすぐに時間が立ってしまい、、、
結局は1時過ぎほどでしょうかねぇ、、、
ふれのさんと同じく授業中に寝てますw(ぉぃ

お!! ひぐらし再開なんですかΣ(・Д・ノ)ノ
それはよかったぁ(゚ー゚*)
正直、あんなところで打ち切りにされたら困りますしねぇww
13話でついに皆殺しも終わりという感じかな
あの予告と同じ事件起こそうと思ったら、、、
お、恐ろしくて考えたくもないですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Toshi URL 2007/09/27(Thu)22:44:37 編集
Re:ハードルねぇ
事件の連鎖反応・・・
昨年の自殺ブームのように、斧殺しブーム・・・
あまり考えて楽しいものではないですね

健康的というのはあんがい不便なものですw
【2007/09/28 21:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]