忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からツイン行ってきました。

友人4人で行きました、都合によりHNで書かない。というか知らないだけなのは内緒w



一人は太鼓を始める時に一緒にやってた人です。店頭デモプレイでひたすら叩いていたのを思い出します。

ま、要するに昔一緒に太鼓やっていた人。です。もう5年ほど前になりますが。

彼は現在も現役の小学生です。



でも実力はオレを上回りますね。





















裏ロッテル初見でクリアしやがったwww


まてまてまてまてちょっとまて!




有り得ないwwwお前www

小学生の分際でwww

オレが未だに未クリアの曲をクリアしやがってwww



全く、素直に驚きましたよ。凄いですね。

まぁオレだって負けてる訳じゃない。オレには年上の貫禄があるんだw

081213_120136_M.jpg
















よっしゃーーー!!!


キタキタ、テンション上がってきたーーー!!


ふれのは右、左がその子です。

ふれのも裏ロッテルクリア成功です。フゥ、ひと安心しました。

というかコイツは2回目も楽々クリアしやがるw有り得ないだろw


ちなみに表はフルコンしました。
081213_110202_M.jpg















制度がアレですが、仕様です(笑



2時頃には稼働日に借りたお金を返却して、帰宅しました。



その後太鼓の達人wiiをやらしてもらったのですが、これは面白い。

対戦メニューや曲数が豊富なので、友達とやるとかなり盛り上がります。

wiiリモコンでのプレイも違和感なかったですし、操作性は申し分ないです。後隠し要素が多いのも魅力。


家族プレイや友達とワイワイやるには最高の出来でした。これは家庭用の太鼓では過去最高の出来じゃないかな?


さて、ふれのもバイトがんばって買おうっとw

もちろんwiiMUSICもね。今のところこの2つ以外に欲しいゲームはない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
裏ロッテル なんじゃこりy(ry
て感じです
彼のあの叩き方は何なんですかね?
ロッテル表は簡単だったんですが…


太鼓Wiiは本当いいですね
まともに対戦できるし
俺も買おうかなー
れうき 2008/12/13(Sat)20:17:48 編集
ふれの
裏ロッテル「なんじゃこりゃああああああーーー」

ふれの「こっちが聞きてぇよ!w」



まるで蛇の様な叩き方ですよね、クラッシャーと言われる可能性もありますw

ロッテルは表も十分すぎる難易度ですwといっても普通に☆9相当ですが。



対戦が本格的に出来るのが大きいですね。後収録曲の豊富さ。

オレは買います、一緒にやってくれる人が居るかは不明w
【2008/12/14 18:25】
無題
あれ、ふれのさん、あなたwii持ってましたっけ?
どあう 2008/12/14(Sun)00:25:34 編集
ふれの
wiiも買うんですよ。バイト料でw
【2008/12/14 18:27】
かみーっ
小学生でかみってすごいですねぇ…

ふれのん、
食べちゃだめだめよぅ?←

過去最高のできじゃなきゃまずいでしょ☆

willかぁ…(綴りあってる??)個人的にはwillより、DSのが欲しいなぁ♪(コンパクトだし☆)
DSって高いのかにゃ?
URL 2008/12/14(Sun)14:18:23 編集
ふれの
しかし、県外にはもっと凄まじい人が居るんですよねw

ん?男の子ですよ?ちゃんと文に書いてありますよ。



新作より過去の方が良いのはよくある事ですよ。ゲームもアニメもドラマも。

なぜタイトルにも書いてあるのに綴りを間違えるw

DSの太鼓も良作です。それでもやっぱりwii版が最高すぎるのです。

本体価格ならwiiもDSも同じくらいの価格だと思います。ちょっとwiiの方が高いかな?
【2008/12/14 18:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]