忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また消えたorz

ここまで来ると才能ですよね、泣きそうなのでめちゃくちゃ簡略にまとめて書きますね



ECM-PC50

080828_132338_M.jpg















おおおおお、キタキタキター!テンション上がってきたー

96757ea0.jpg















小っちぇえええええーーーーー

小さい小さい、ちょっと親指より大きい程度です。



では感想と言うか使い心地をちょっとだけ書きますね。

スタンドから外して服に付ける事も出来ます。

やはり長所はその小ささでしょうね、音質は良いですが、ふれのが使うとノイズが入る仕様w

それと小さすぎてポップガードが付けれないかもしれないです。

やはりマイクは『自分に合っているものを見つける』のが一番大事ですね。



遊び感覚でマイクが欲しい人はもっと安いマイクでも十分です。

このマイクのメリットは小ささですから。



本格的に自宅録音がしたい人はオーディオインターフェースを中継してくださいねwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
手大きいですね(*゚ー゚)
・・・あ、これマイクの記事かw

キタキタということは、そのマイク買ったんですか・・・
いいなぁ(´・ω・)

記事・・・大丈夫です、しばらくは生きてます(´・ω・)
でも、記事が消えることってあんまりないんですよね、私。
うーん・・・神です(´・ω・)
胡蝶蘭 URL 2008/08/31(Sun)14:45:28 編集
ふれの
突っ込みところ違うとかは置いときましょうw

手は大きいと良く言われますが



買いました。買ったって供述抜けてましたねw

さすがに省略し過ぎたか(ぁ



>記事・・・大丈夫です、しばらくは生きてます(´・ω・)
の意味が良く分からないです…あらら~
【2008/09/02 21:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]