忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさひ様の地雷バトンを踏んだので回答します。バトンの名前が「地雷バトン」だったので改良しておきました。

踏みたくない人は今すぐ逃げてください(ぁ

『ジャンルの統一性に定評のない地雷バトン』


◆好きな色

翠で。本当は青なのかな?


◆好きな曜日

月曜日と金曜日です。
月曜は休みで生活の崩れを学校で修正出来るから。
金曜は学校が終わってやっと休めるから。
矛盾しているようですが、相反する理由があれば矛盾というわけではないですので。


◆好きな動物

ふれのは動物アレルギー


◆好きな季節

水泳部ですが夏は大嫌いw
一番好きなのは秋です。深い意味はなく気温がちょうど良い。


◆好きなタイプ

一緒に水泳出来る人か一緒に歌える人か…
趣味の一致する恋人というのは理想なんですね。


◆好きな性別

外見は女、声は男。
女の子には美しいと言う美的感覚が生まれます。男なら当然なのか?エロい目で見る訳ではありません。
男の子の声と言っても歌声ですがね。


◆好きな本

ドラゴンボール
漫画じゃねぇか!とか突っ込むなよw


◆好きな服

パンク系とかバンド衣装とかが憧れですが、今着ようとは思いません。
ファッションを考えるのは社会出るか大学行ってからでいいや。


◆好きな香水

使ったこと無いです。
使う予定もないです。


◆好きな音楽

ロックは疲れるから嫌い。でもpsycho様のMETAL of シリーズは大好き。


◆好きな酒

未成年


◆好きな煙草

未成年(コピペ



◆好きな時間帯

歌ってるとき。
つまり一日中ですねwww
トレーニングするときが好きだったり、勉強するときが好きなときもあります。
時間帯なら7時~10時くらい。


◆好きな場所

カラオケボックスとか。あと舞台の真ん中とか好きですね。
ステージに上がって大勢の前で歌うのが夢なんです。


◆好きなアーティスト

absorb・ポルノグラフィティ
他にも好きな人はたくさんいらっしゃいますよ。


◆好きなケータイ機種

ソフトバンクにしてみたい願望あり。
でも親の都合でDoCoMoしか出来ない。


◆好きなポケモン

レアコイルが大好きです。中2ですねwww



◆好きなおでんの具

卵とダイコン


◆好きな匂い

中華料理の匂いですね。
ちなみにふれのには『知っている人間の匂いを嗅ぎ分ける程度の能力』があります。変態って言うなよw


◆好きなコンビニ

ローソンですね。ニンテンドウパワーの使用意図はいっぱいあります。
まぁ食べ物を買う場合は単純に最寄のコンビニです。


◆好きな着信

メール着信時は月下美人・スクロールミカ・ワンダーモモーイを使っています。人によって着信が変わる仕組み
電話が来た場合はドンちゃんが「わーい!電話だドーン!」と言う着信です。
壊れた旧ケータイはガゼルメルトとhalyosyメルトです。


◆好きな漢字

歌・音・水
オレのキャラがモロ現れているw


◆好きなテレビ

大田総理のなんとかなんとか(マテ
くらいしか必ず見るテレビないですねw


◆好きなお弁当のおかず

からあげとかです。
正直みんな好きなのでね。


◆好きなキャラ

好きなキャラ…
この質問にはいっさい答えなかったオレがついに回答!

・孫悟空
・孫悟飯
・ピッコロ
・ベジータ
・トランクス
・フリーザ
・セル
・魔人ブウ
・ビーデル
・パン

\(^o^)/

◆好きな食べ物

中華系、油っぽくないものとか。


◆好きな飲み物

・アクエリアス
・紅茶
・緑茶
・ルイボスティ





本当に回答に一貫性がないですね、なさ過ぎますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]