忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿一日目。



毎日更新がんばります、しかし眠いなw

軽く出来事作文調に纏めます。



昼に集合し、十津川へ向かう。

宿に到着してすぐにプールに向かう。

練習。

風呂に入る。

宿に帰る、その後夕食。

ミーティングの後就寝時間。

現在。





まず待ち合わせが1時でした、その後十津川へ着いたのが4時前です。

プールに移動して練習開始したのが4時半、終わったのが8時前。

お風呂入って宿に戻ってきて、夕食食べ始めたのが9時、食べ終わりが10時半。しかし遅いなぁw







さて、練習についてですが。今年は去年よりハードです。

さて、着替えてコースロープを入れたら練習開始です。



UP
200×8t IM サークル1:40

この時点で帰りたくなりましたw
しかし、こんなのは序ノ口です。


kick
100×8t S1 サークル1:50
50×4t×4s IM サークル1:10

ゼンゼン・マニアワ・ナイツ。
しかし客観視するとこの練習が1番簡単でした。


pull
800×1t Fr サークル11:00
100×16t Fr サークル1:30

11分とか間に合うわけナイツw
多分swimでも間に合わないです。
人に抜かされたり、逆に抜かしたり。
サークルに間に合わなかったので延々泳いでました、多分2000mくらいノンストップswimmingでしたw
ここらで体が悲鳴をあげています、限界きてますww


swim
100×10t Fr サークル1:30
200×16t IM サークル3:20
50×16t Fr サークル0:45

200の個メは2:50で返ってこいとか言われました。
残念ながらサークルの3:20に間に合わないですね、はい(爆
100のフリーは1:20で帰って(略
残念ながらサークル(略
完全に肩が死んだw



計.9500m

かなり誤差はあると思います、メニューはうろ覚えなのでw










では今から寝ます。

出来ればコメント返信も頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]