忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、道場の方の鬼畜っぷりが素晴らしい光景になってきました。

うなぎの挑戦状はおにの曲叩かされますが、別に可能なレベルかと、しいて言うならエゴエゴで良500個と神風で765000点が難しいかな?

しかし、新しく出てきたTHA2000は初心者お断りどころか上級者まで殺す気です。

内容は2000シリーズフルコン要求。もちろんさいたま2000からX-DAY2000からでんぢく2000、きたさいたま2000も要求されますwww


マジで不可能です、きたさいたまフルコンしたときどれだけ喜んだと思っているんだw

アレをもう一度だと?wふざけた事を…





さて、隠し要素はフル解禁(多分)したところで、問題視されてるところに切り込みます。


まずケチャドン2000のバグは嫌でしたね、一番好きな譜面が達人譜面だったのが救いですが。

そして一番問題視されている占い・ウラナイ・裏ない

裏譜面があった場合適用されるのは、夜桜謝肉祭、季曲、Rotter Tarminationの3曲ですので、それぞれの必要性と個人的な感想を。

・夜桜謝肉祭
個人的必要度…☆2
正直全く必要ないです。面の密集地帯のせいで相当な駄目譜面になっています。ただ音譜を敷き詰めて難易度を上げただけの譜面。全く求めていないですし、Wiiに入る必要もないでしょう。
ただ、上位のドンだ~からすると人気曲なのでそこそこの需要も誇ると思います。世間的にもあまり必要な譜面ではないかと。

・季曲
個人的必要度…☆9
これは欲しかった、何しろアーケードの12には入っていないのでなかなかプレイ出来ないんですよ。つまり貴重な譜面。
しかも神曲と呼ばれる曲に対して表の譜面はスカスカな譜面なので人気が薄いんですよ、だから裏の需要はなかなかの高さです。
難易度的にも初心者も入りやすいし癖のない良譜面なので叩いてて楽しいし、上達の練習にも良い曲です。入る価値はあったと思います。

Rotter Tarmination
個人的必要度…☆0
最難関と言われる裏ロッテル。これをWiiに入れてほしくはないですね。アーケードでプレイするからこそ意味があるんだと思うんですよ。
というかこんな曲入れられたら全曲フルコンの夢が完全に途絶えるじゃないですかw



ふむ、やはりケチャドンのバグが痛手なのと、季曲の裏譜面は欲しかったですね。

太鼓13に季曲がカムバックしてくれるなら何とも思わないんですが。









それと、テンプレートを変更してみました。

これからToshi様のブログの様に上に主要事項へのリンクを貼りたいと思います。

Toshi様にやり方教わったのですが、それでも難しくて分からないものでw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]