忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、ただいま旅行中です
いや旅行と言うか、毎年恒例化しているキャンプなんですがね
親の集会のお付き合いと言えば分かりやすいかな?

星が空一面に広がってキレイだ
空一面ですよ?奈良盆地では有り得ないなw
大自然との触れ合いも大事なのです(笑



さてさて、オレ(ふれの)は筋金入りの歌好きです

正直四六時中歌ってると言っても過言ではなく
常日頃歌い続けています
登校中も下校中も、休み時間も歌う。

まぁ歌うのが大好きなんです
でもね、一人で歌い続けても寂しいなって思うようになりました・・・
音楽友達・ボーカル友達が欲しい
みんなに歌うことに、音楽に興味を持って欲しい





ここで質問をします
ふれのはあるコンテンツを作成予定です
平たく言えば「ボーカルについて」です
主に正しい発声練習になると思います

もちろんこれで全てのはずがない、ふれのが持ってる情報全てを書くのは時間的にも無理です
しかもふれのは専門家ではないので、100%確実な答えは出せません



でも興味を持って欲しい
歌うことの素晴らしさを知って欲しい
歌が上手くなって喜んで欲しい

みんなで歌いたい。そんな願いがあります
ふれのも実践中のトレーニングです
オレを含めてみんな一緒に歌が上達すればいいな。という願いがある





しかし

「テメー、そんなの要らねーんだよ」
「ちょwww専門家ぶって何いい気になってるの?ワロスwwwww」
「あの、そんなことだれも必要としていませんよ?」
「どうでもいい」

こんな意見がある。または賛成意見が少ない
この場合は書きません。あくまで需要度次第です
しかし需要が高いなら本腰入れて書きます、サボりません

コンテンツ自体は、興味ある人には凄く勉強になる記事になりそうです
初心者視点から書き始めるので、ボーカルやってる人には物足りないコンテンツでしょうが





コンテンツを見たいか、見たくないか?その理由は何か?
それをコメントに書いて下さい

その反応を見て、ふれのが判断します
もちろん見たいが多く、理由が良いものなら書くでしょう、逆もしかり



管理人自らコメントの強要など図々しい事存じますが
やはり正しい結論を出すには回覧者全ての人のコメントがあるのが1番です

見た人は必ずコメントしなさい。とは言いませんがなるべく多くのコメントお待ちしています





おまけ・・・
キャンプに来てる今も歌ってるのは仕様です。仕様www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
賛成
せな URL 2008/07/26(Sat)22:21:15 編集
ふれの
賛成か反対かの2極ではなく
理由が大事なのはお忘れなくw
【2008/07/28 18:38】
無題
まぁ書いて貰いたいですね。
理由→超×3歌が下手だから。
とりあえず少しでも上手くなりたいので

↑はい、そんなとこです とにかく賛成。
れうき 2008/07/27(Sun)10:08:24 編集
ふれの
はい。了解です(手抜き乙
【2008/07/28 18:39】
賛成…
反対する理由ないですから←
カラオケ行くの好きな人間なので
そりゃあ少しはうまくなりたい。

というわけで自分は賛成ですよ(._.)
Toshi URL 2008/07/27(Sun)13:33:43 編集
ふれの
フムフム、了解です(手抜きって言うな!
【2008/07/28 18:39】
無題
27時間テレビか・・・。
胡蝶蘭ですb

自分の歌がうまくなるのなら
是非書いてもらいたいです∩´∀`)ゲヘッ
胡蝶蘭 URL 2008/07/27(Sun)14:57:58 編集
ふれの
27時間テレビ?
見る見ないに関わらず、番組の存在自体知らなかった(汗
世間知らずふれのん、ここに見参

了解しました(だから手抜き(略
【2008/07/28 18:41】
無題
やっぱり書いてもらいたいですね。
カラオケとか言っても真剣にやってるんだなぁと感じましたから

ただ途中で中断だけは避けて欲しいです(笑)
あずま 2008/07/29(Tue)12:15:31 編集
ふれの
だから書いて欲しい理由を(マテ

途中で中断になるか否かは
みんなの反応・つまり受容性次第ですねw
【2008/07/29 14:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]