忍者ブログ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓の達人はどのくらい出来ますか?

どの程度の腕前ですか?

家庭用(PS2、PSP、DS、Wiiなど)を持ってる人はどこまでプレイしましたか?







実は想像付かないんですよ。

アーケード版で見る限りは、かんたんコースをプレイするのは主に子供、ふつうコースをプレイするのは学生を筆頭に幅広く。

むずかしいコースをプレイするのは家庭用である程度下積みがあるであろう学生がほとんど。おにコースにいくと初心者は卒業でしょう。



家庭用を持ってる人。ゲームセンターで太鼓をプレイしたことがある人に問います。

さて、あなたの実力はいかほどですか?



コメント来ない可能性が70%ですねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
太鼓をお店でやるときは、大体お友達といることが多いので難易度は「ふつう」です。でも、ついやっちゃうんだ☆
本当はもっと難しい曲を対戦してみたいんですけどね。周りにいなくて。
でもなぜか一人のときは太鼓はやらないようです。

家にはDSの一番最初のものがありますが、妹の物なのであんまりしないです。
妹は「難しい」まではプレイするようですが、「おに」は私に任せてきます。全部クリアは出来ませんが・・・。
胡蝶蘭 2009/01/08(Thu)20:29:34 編集
ふれの
友達と一緒でも上の難易度に挑戦するのはありだと思いますよ。

クリア出来るか分からない、だからこそクリア目指して頑張る。盛り上がりならそっちの方が上の気がしますが。

全く出来ない難易度に突撃してボロボロになるのはあまり楽しくないでしょうがねw

一人ではプレイしないのは何となく分かる気がw



DSは確か、妹が2つ買ったと書いていた記憶があります。

妹さんは(むずかしい)までプレイ出来るものなんですね。参考になりました。

(おに)をやらされるのは、出来なくて困惑してる様子が面白いからですね、分かりますw
【2009/01/09 08:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]