忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、お久しぶりです、霞です

もう完全に年賀状の季節ですね

ふれの&霞で送る二人のツーショットの写真を貼り付けた年賀状についてですが

えっと・・・

現在ふれの&霞で送るツーショット写真の年賀状を希望されている方は・・・

電車男さん

どあうさん

あずまさん

神人さん

ゆきゃさん

れうきさん

胡蝶蘭さん


これで全部ですかね・・・?

「希望したいけどまだ言っていないじょ  ダハ―(*@д@)y-~」という人は言って下さい

さてさて

次回の更新はカスミン男の料理教室2 になりそうですねぇ・・・

写真は撮っているけど書くのがねぇ・・・・まだなのですよ


まぁ、そろそろぼちぼちじょじょに勉強しだすと思うので更新頻度はおちますよーっとw

短いですが今回はここまでです

ノシシ
PR
町で年賀はがき売ってますというポスターとかがよく見かけるようになりましたね

なんだか兄のほうが写真で送るとか言ってますが

その辺はオイトイテ (*ノ@皿@)ノ [その辺]


自分は年賀はがきを何枚出さねばならないのかを考えてみた

1,2,3,4,5,6、・・・ 25枚弱位出さざるを得ない!


その中でも6枚がふれの&霞のツーショットって事は・・・

・・・

自分でデザインを考えるの年賀状は20枚ほどでしょうか

・・・

親しい仲にはおふざけアリでも

後輩とかにはそれなりにマジメな年賀状を送らねばならない

・・・

親しい仲の人に送りつける年賀状の場合は

こちらの名前はにしてやろうかウッシッシシー(*@д@)ーッゲホゴホゴホー(;>д<)


まぁ人によって年賀状のデザインを変えるか変えないかはあなたしだいでしょうがねぇ


とりあえずそろそろ年賀状をデザインを考えとかねばならんということだけは頭に入れておいて

今日はこの辺で

(*@д@)ノシ バイバイなのです~♪









もうちょっとだけ続くんじゃよ



・・・








ふれの「最後の文体キンモ」

霞「うっさい!」
そう、明日は文化鑑賞会なのです

(*;@皿@)<マジでダルビッシュ!

・・・


さーせんw 唐突過ぎて何も分からなかった人がいるかと思います

要するに明日は文化鑑賞会とい学校行事なのです

合唱部の合唱やら吹奏楽部の演奏やら劇が見られるとの事なのです

・・・

ようするに学校全体のお楽しみ会みたいなものなのですが・・・ねぇ

自分にとってはどうでもいいことなのです

|帰宅|<|越えられない壁|<|授業|<|体育大会|<|文化鑑賞会|

このような感じでしょうか

なぜここまで下位のランクなのかというと

文化鑑賞会は暇なわけでアール

・・・

長時間椅子に座らされる訳だからタマッタモンジャネーヨ




前置きはさておき


海釣りいってきたおー(^ω^)!!


つれたのは鯵とかグレとかでしたとさ・・・


結構入れ食いでしたとさ・・・


めでたしに限りなく近い何か・・・


・・・


あかんw
何を書いても文がつづかないw
というより特に書くようなことでもないから文が出てこないのかもしれない

まぁ書く事が無いのでこの辺で失礼しますぞ





あまりにも文がgdgdでサーセン

文筆 / ザ ノット ビュウティフル エレガント グレート カスミン
 (*´・ω・`)<・・・








 (*´・ω・`)<ヒマダー・・・







 (;@д@)<あの、霞さんカメラ回ってますって


 (!´・ω・`)<・・・マ、マジ?!


 (-▼_▼)<カットカーーァット、取り直しだ!


 (;´・ω・`)<すみ、あー、あー、すみません・・・


 (-▽_▽)<ちゃんとスタートって言っただろうが!


 (*´・ω・`)<監督ー、サングラスの色間違えてますよー


 (-▼_▼)<な、その程度のミス位ならいいだろうが!


 (*´・ω・`)<だったら自分のミスもその程度ミスと同じです


 (-▼_▼)うるせー ちくしょー バーロー ていやんでい


 (*´・ω・`)<逆切れですか分かります

 ・・・

 カスミンが作ったどうでもいい物語、第一話

 脚本:カスミン

 演出:カスミン

 監督:カスミン

 雑用係:ふれの


 ・・・・・・・・・・・・



さて、本題入ろっかwww

どうも霞ですw

つい最近まで『歯゚素個ン禁止御法度』が出ておりまして

それによって歯゚素個ンが使えない状況だったとです@@;

それの規制を破る為にはテストで250を取らんといかんとです

でっ、250一応行きましたのでPCできる環境になりました^^;

あ、一応言っておくけど二話作る予定なんて無いんだからね(@д@*;)!!



つくってもいいけど・・・どうせgdgdだろうし・・・



それはさておき。





・・・



何を書けとw


いや、分かってる、ネタはあふれるほどあるはずなのだ
歯゚素個ン禁止の間にブログのネタなどいくらでもあったはずだ
しかし、それらは頭の中でグルグル回るだけで書き表せれない

わかるかい、この気持ち・・・



・・・


(!@盆@)<アッ!!

ふれの「じゃわかましいわ、ボケエ!!」

 特別出演:ふれの


・・・

今思い出しました、

そうです、今日学校で東方の曲が流れたそうなのです

まっ、興味ネーケド(;@д@)y-~



今日はここまでにしましょう、

自分は今後も記事を書いていけるとおもいます

では、また会う日まで

アディオス ノシ
ついにあの男が帰ってきた!!

その男の名は!!

だお(´・ω・`)ショボーン



どうもお久しぶりの霞です

今旅行先のホテルの一階にあるパソコーナーで更新してますべさ@@;

コノパソスペックイイネ (・∀・(


自分のあっちのほうのブログでもそんなこと書いたような気が・・・


まあいい


今日は白浜に行きましたよー

ナンパの聖地らしいですよー

オーストラリア産の白い砂ですよー

むふふ

詳しいことは兄貴に書いてもらうことにしましょう

ではみなさん
次いつ更新出来るか分かったもんじゃないですが、またよろしくです^^

でわー
どうも霞です(^^;

長い間ブログを放置していましたがまぁそれにはいろいろありましてねぇ
まぁ結論から言うとパソコン&ゲーム禁止状態です(;_;

鬼の居ぬ間の洗濯
親の居ぬ間のパソコン

こんな感じでどうにかやっています^^;

テストの点がよかったらパソコン復帰なんですけどね^^;
残念なことに中間アボンです;;

さて初めて聞く人も居るとは思いますが
小説のほう投稿開始いたしました!

書き続けれるかな;;

とまぁそちらのほうも見てもらえたら光栄です



おまけ


624961d5.png




















ラテールの一時の会話です
最後にダレカサンが思いっきりすべってるけどキニシナーイ
2mウマウマでした、ありりでした^^
ーーー水泳部スッテコロリン事件簿ーーー


※注:これは火曜日の話です。若干あいまいなところがありますがご了承ください

ここしばらくの間、水泳部の活動はプールの掃除という作業でした (-レ_-)コシガイタイベ

バケツに水を汲んではプールサイドにぶちまけて・・・
男子更衣室の中にホースを突っ込んでロッカーの裏を一掃して・・・
プールサイドにテントを組み立てたりして・・・

完全に水泳シーズンが近づいてきていますね


そして事件(?)は火曜日に起きました

水泳部のメンバーほぼ全員でグラウンドを少し走って筋トレを済ませるといつも通りプールに向かいましたとさ

すると若干プールの水がたまっているという状況でした
10cm位かな・・・・?
みんな「おおおぉぉぁぉ」とか言っていたような気がしますべw

その日はテントを組み立てるという作業でした
テントについては

ギュイイイイイン バッコオオオン アボンノボン プギャー

てな感じですぐ組み立てが終わってしまいましたとさ

テントの組み立てが終わるとみんなプールサイドに座ってプールをまじまじと見つめていました
まだプールはあまり水が入ってなくて服を着たままでも入れるような状況でした

すると・・・

oyabinさんがプールの中に落ちた!!
いやどっちかというと降りたかな?w

するとそれに動じてみんなプールの中に入って行きました

そして

第一回プールの中で25メートル走 見たいな感じの争いが始まりましたw

参加した選手

1コース、霞選手
2コース、oyabin選手

ちなみに自分はプールの中から、oyabinさんはプールサイドから飛び込む(?)形でスタートしました

するとスタートと同時に変な音が
振り返ってみると

oyabinさんコケタ!!w

2、3年ほぼ全員大ウケw
1年もかなり笑っていましたw

しかもそのこけ方が尻をつくような形でしたから体操服オジャンw

一言で言うならば、うはwwwわろすwww っていう感じです
そのことで油断していたおらを見事な勢いで立ち上がったoyabinさんがものすごい速度で走って結局はまけてしまいましたけどねw

その後

―第一回、若干水があるプール in ドッチボール 大会―――


これは水泳部員全員参加でした

すると

転ぶ人続出w

やっぱりコケタカ・・・ (;@盆@)y-~

一回プール内でこけてびしょ濡れになった人はもうどうでもよくなるんでしょうね
手当たりしだいコケまくってましたw

幸い自分はこけませんでしたけどねw


  ※これは予断ですが
    oyabinさんはそのドッチボールで自分のチームが後一人しか残っていないピンチ状況になり
    相手チーム内に落ちたボールを外野なのに取りに行くという
    卑劣な行為がございました(#@皿@)
    結局自分のチームは敗退orz
    次こそリベンジをぉ・・・・

    次っていつ?


予断はここまでにしておいて
ラテールの話

a39903d6.png














サブキャラのKasminがゴブリン鉄槌を装備できましたぁw

・・・・

うん


思っていたよりは・・・

火力低!!

再度シールダーの火力の低さを見せられました・・・ ;;



さーて木曜日はもしかしたらプールは入れるかもです
塩素関係の業者が朝に来るか昼に来るかで決まるそうです

朝にこーい カムカムm(@盆@m)

早くプールに入りたいところです^^;

ではこの辺で
いやーかなり久しぶりの更新です

今日、中学校で卒業式ありました。
最初に一言

あずまさん、良い☆さん、風林火山さん、その他複数





(/^ー^)/◎―★―☆―★―☆―★―☆―★―☆―★―☆―★―◎\(^ー^\)
   | m(^∀^m)Ξ(m^∀^)m★卒業おめでとうございます★m(^∀^ m)Ξ( m^∀^)m |
(/^ー^)/◎―★―☆―★―☆―★―☆―★―☆―★―☆―★―◎\(^ー^\)







書くの苦労したぞw

卒業式でoyabinさん泣いていました。
お前はまだ二年だろうがぁーw


まあ短いですが更新はこれだけですw

ではノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]