忍者ブログ
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも霞です。
現在進行形で学年末テストがやばいぐらいに近いです(^^;)
本来ならブログを書いてる暇じゃないのですがね(;;)

五教科合計?50点を目標にして(?には2、3、4のどれかが入る)いますが

勉強のやる気がやばいぐらい低いですよ・・・



ここから先は霞の心理状況を分かりやすくした物です



あの史上最低のバトルが再び!!
天使(。∀ ゜)y‐~ VS 悪魔/(#・д・)\

バトルスタート

(。∀ ゜)y‐~ 「世の中タバコだぜ」
                     「あの~・・・勝負・・・」 /(・д・#)\
(。∀ ゜)y‐~ 「え?、ああそうそう」

(。∀ ゜)y‐~ 「勉強しろよ」

                   「うぅ・・・ダイレクトな・・・」 /(・д・#)\
(。∀ ゜)y‐~ 「じゃあがんばってぇ」
      「まて、ここで負ける(勉強する)わけにはいかない」/(・д・#)\
(。∀ ゜)y‐~ 「どうやって勝つのぉ?」
                          「決まっている」/(・д・#)\

「必殺 ネトゲープレイ欲望の嵐」 /(・д・#)\
//////////////////////////////
//////////////////////////////
//////////////////////////////
//////////////////////////////
//////////////////////////////
//////////////////////////////
//////////////////////////////
//////////////////////////////
//////////////////////////////
//////////////////////////////
//////////////////////////////
//////////////////////////////
///(。∀ ゜)y‐~//////////////////////

(。∀ ゜)y‐~ 「ぐぉ・・・」
                         「どうだぁ!」 /(・д・#)\
(。∀ ゜)y‐~ 「だったら・・・」

(。∀ ゜)y‐~ 「分身の術ぅ!」

(。∀ ゜)y‐~ 「勉強しろよ」
(。∀ ゜)y‐~ 「勉強しろよ」
(。∀ ゜)y‐~ 「勉強しろよ」
(。∀ ゜)y‐~ 「勉強しろよ」
(。∀ ゜)y‐~ 「弁償しろよ」
(。∀ ゜)y‐~ 「勉強しろよ」

                          「ぐわぁ・・・」/(・д・#)\
(。∀ ゜)y‐~「へっへっへ」
   「くそ~やられた・・・、仕方が無い勉強するか・・・」/(・д・#)\
(。∀ ゜)y‐~「じゃあオレはタバコ吸っとくから」
                「おい、中の人は未成年・・・」/(・д・#)\
(。∀ ゜)y‐~「ワタシニホンゴワカリマセ~ン」
                         「くそぉ~・・・」/(・д・#)\
(。∀゜)y‐~「HAHAHAHAHAHAHAHAHA」






と、まあこうして 天使(。∀゜)y‐~ が勝利を収め勉強やってます

※注・これは霞の中にある妄想を具現化したものです。あらゆる意味で勘違いしないで下さい

そろそろ勉強再開しなくては

ではまた (。∀゜)y‐~
PR

どうも霞です
合併した後自分が書いた最初の記事というわけですね ハイ
書きながらふと思ったことがありまして
忍者ブログって


機能の多さやべえぇぇ~~・・・

という訳なのですがね

まず画像の貼り方
goo時代じゃ画像はひとつの記事で一個までで、1MBを越す容量のものはアップロードすら出来ないという真にヒドイ状況がありましてね
忍者ブログだったら
ポチ ポチ あ、ポチッとな
で画像が貼れて大きさもほぼ自由という・・・

簡単な話でいうと忍者ブログの機能の強さ(多さ)

無限だああああああああああああい 
二二(  ^ω^)二二⊃)>ω<)ブーーーン

すいませんね、こんな場面で弾幕の話をしても分かる人10%~20%位だと思います(汗

さて本題に入ります

だるま温泉っていう温泉があるのですが・・・
前は親だけでいったのですが
だるま温泉に日曜日、いってきましたお(^ω^)

よく分からない人は
http://blog.goo.ne.jp/r126ryou/e/7777bfa8dae56381ad9a74108786f37bまで
まぁこれ見ても全然分からないと思いますがその場合はググレカス(・д・#)
ちなみにこれはググる用
http://www.google.co.jp/

よく考えたら話の脱線が凄いことにw

気を取り直して
日曜日にだるま温泉に行ってきました
家族とその知り合いと一緒です 合計6人です
和歌山県だったっけ? 結構山の中です
車の中でメタルギアソリッドポータブルオプスをプレイ
ジーンは意外と弱いよ^^;
話は変わりますがジーン戦までL押しながら撃つ意味が分からなかったのですよ

まさか自動的に敵をロックオンとは・・・
そのことを知らずに最後まで行った自分gj(^ー^)bってことで

そうこうしながらだるま温泉に到着
imagedf.jpg









うわぁ
地面が凍っているのかこれはw?

そんなことはどうでもいいとして
早速館内へ

三階建ての建物は一階はロビー(?) 地下一階は食堂と休憩所で地下二階は入浴場となってます
ん?待てよ、三階がロビー(?)って事でもあってるな まぁぃぃか

ロビー(?)で金を払い地下二階(?)の脱衣所で着替えて
(駅のホームで△◇◎ロ)です

さて
入浴の時間です

18禁(!?)により中略

風呂から上がってきたら飯の時間になりました

―今日の昼飯―

梅うどん一杯 巻き寿司少々

そしてその後また入浴タイム
そして18禁タイム(!?)
そして中略

風呂から上がってきたら帰る時間になったので車に移動
まぁポリタンクいっぱいに入った温泉水を運ぶ作業は残ってますけどね

その作業も済ませ車に乗り込みメタルギアのプレイ

知り合いの家に知り合いを送ると車で家に帰宅

入浴した感想
悪いものじゃないな

ちなみに月曜日は学校の都合上で休みだっでしたがその日はかなり早く寝ました
11時位かな


ふぅ書いてて疲れた
今日はもう寝ますね

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]