忍者ブログ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保健…予想点数40点。

完全に\(^o^)/

これは完璧なまでの勉強不足が招きました。時間が全く足らない、半分しか書いてねーよwww

記号問題は綺麗に埋まりましたが筆記問題がカオスwww

ちょwww二酸化炭素って5回くらい書いたよ?ワロスwww

これはひどい、これはひどい、これはひどい、これはひどい…

もっと勉強しておけば良かったと後悔しています。まぁ平均は越えた気がするんですがね。

平均の予想は35~40点。さぁ越えられるか?


日本史…予想点数65点。


ちょw上手くいき過ぎw

何?この保健と日本史の前日の予想と当日の出来のギャップw

というか、これは問題が簡単すぎましたね。ほぼ全部記号とか舐めてるのかw

分からない問題は1つだけでした、実は80点くらいあってもおかしくないんですが、ここで80点とか余裕ぶっこいてたら70点で返ってきたときにかなりショッキングーな訳ですよw

というわけで60点と少々辛めの予想点数。まぁ見直しする時間がなかったのでケアレスミスが多いかもしれませんから、この位が妥当なんでしょう。

語群問題に数字の語句が一つだけありました。文には ~『    』年に~ と書いてありました。

小学生でも分かるわ!これはマジでテスト中に吹きそうになりましたwww

何と言うサービス問題。これは間違えようにも間違えられないw

まさが年号部分に源義経って書くやつは居ないですよ、せめてフェイクの年号入れれば良かったのに(イ.1192 ウ.1201)こんな感じで。

平均は50~60点程度でしょう。これは間違いなく越えました。





苦手な物が上手くいったのは良いですが保健は痛いな…

明日は世界史、家庭科です。両方暗記科目じゃないかw

では霞にパソコンを明け渡しますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はひっ?

『保健』

『保険』
としてるのには
つっこむべきでせうか?


URL 2008/12/08(Mon)23:37:59 編集
ふれの
ぶwww

これは普通にミスです。修正しておきます。

ご指摘ありがとうございました。
【2008/12/09 19:05】
無題

姫のゆぅ通り“健”が“険”になってますね((


確か前に胡蝶乱様にも言われてませんでした??(´・ω・`)

ゆう URL 2008/12/09(Tue)05:57:28 編集
Re:ふれの
胡蝶乱→胡蝶蘭。

いや、言われていたのをきっちり覚えた上で間違えてしまったんですよ、実はw

「ほけん…、おっ胡蝶蘭様に間違い指摘されたの思い出したぜ!危ない危ない」

「保険保険っと、もう少しで保健って書いてまた馬鹿にされるところだったぜw」

要するに真性のアホですwww
【2008/12/09 19:11】
無題
保険のテストだけ手応えがあった俺が通りますよっとw
まだ記号問題あるだけましじゃないですか?
うちのクラスは前がよかったようで記号問題なしにされましたからw

でも、数学が克服出来ない…
あずま 2008/12/09(Tue)06:57:43 編集
ふれの
逆に全く記号がなくて平均30点だった日本史は今回記号尽くしでしたw

ほけんって字間違っていますよ?保険じゃなくて保健ですよ、全くw
【2008/12/09 19:14】
無題
保健に保険(勉強時間)をかけられなかったんですね、わかります。
胡蝶蘭 2008/12/09(Tue)19:03:26 編集
ふれの
上手いw座布団一枚!

せっかくのご指摘を生かせず申し訳ないです…
【2008/12/09 19:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]