忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[438]  [437]  [436]  [435]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、帰って来ました。ふれのです

今日はいろいろと疲れました。



昨晩は夜10時半に寝ました。起きたのは朝の9時です。寝すぎたw

11時に出発。まずは二階堂へ向かいまして、国道24号をずっと北上していき、線路が見えたら右折すると新大宮です。

まぁ迷うことはないだろう。分かりやすい道ですから。


出発。まぁ順調に二階堂まで来ました。ジャスト1時間くらいです。これで半分くらいかな?

そして北上。北上。とにかく北上します。

しかし、奈良盆地は意外に大きいですね。奈良の総面積の4分の1くらいを占めているに過ぎないのにかなり広いなぁと思いました。

奈良盆地がこの大きさ…奈良は…近畿は…日本…

遠いな…


そんな事を考えているうちに、線路発見!

よし、後はここを右折して線路沿いを通れば新大宮が見えるはず。

長かったなぁ…とか考えながら自転車を漕ぐ。

漕ぐ…

漕ぐ…

漕g

おかしくないかい?そろそろ右折して10分は漕いだぜ?地図で調べた時はそんなに距離なかったぞ?

それまで走った距離を考えても10分も掛かるはずがないのだが。

あれ…?

通り過ぎたか?いや、ないよな…

あ、電車だ。


ってアレ?

おかしいな、だって…え?

ちょwww













































電車にJRって書いてあるんですがwww



この線路近鉄じゃないのかよw

国道を北上。線路が見えたら右折って覚えていたんですが。途中にJR路線があるのは予想外だったわw

そこを右折してしばらく進んでしまった為、国道から外れてしまった。

あ、もっと分かりやすい言葉で説明しますね。






























迷った\(^o^)/



通り過ぎたんじゃないかと行ったり来たり、しかもその線路国道に対して直角ではなくて斜めなので。

方角が分からなくなったw

ん?山を見て方角確かめろ?


奈良盆地はどっち向いても山です。海なし県舐めるなよw

さて、まずは道路探して標識を探さなければ…

道路どこ?w


結局人に尋ねました。「新大宮駅はどこですか?」とw






そんなこんなで

新大宮駅到着。あさひ様とはしづみ様と合流。お久しぶりです。初めまして。

その後レコーディング会場。図書館に行きました。そこで泉様と合流です。初めまして。

図書館で収録?はぁ?と思われた事でしょうが。奈良の県立図書館にはなんと中にレコーディングスタジオがありますw

その他にもかなり高価な設備だ整っています。自由に使えるパソコンが20台くらいありましたし。しかも図書館の本の一部しか見ていないんですよね。どれだけお金かけているんだろうかw


そしてスタジオに移動。1時間700円でした。人数分ではなくあくまで部屋の使用料ですね。いざ入室。

090411_140342_M.jpg















プロの収録スタジオですか?wwww

機材いっぱい。全く使いこなせる気がしないwww

090411_140400_M.jpg




















奥にも撮影スタジオがあります。全く理解出来ないシステムですが、本当は奥でいろいろ収録して、手前にはエンジニアの人がいるのが正解なのかな?

090411_140425_M.jpg





















写真撮影や、PVだって撮れそうですw

いやいや、全く初心者お断りシステムですねwww


そして収録開始。内容に関してはネタバレになるので言いませんが、それにならない程度の個人的な指摘を。

今日の衝撃発言がちょっと失敗だった気がします。コーナーとしても収録自体も。次回までにちょっと修正してはどうでしょうか?

あっ、流れ星!はかなり良かったです。リスナー対話式になっていて良いコーナーでしたし、一番考えて楽しかったです。ネーミングも一筆。

ラストをグダらせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。次に呼ばれた時はもっとがんばりますw


後は、あさひ様が編集して下さるので、完成次第UPとなるそうです。私も聞くのが楽しみです。





その後は近くのラウンドワンに移動。太鼓を3クレ。

090411_161518_M.jpg




















あべこべ裏ロッテル初クリアしました。縁が増えて譜面自体の難易度が上がりますが、落ち着けばクリアも出来ますね。

今日の収穫らしきものはこれだけです。どうもテンション上がってくると譜面無視してノリノリに叩きだすんですよねw

もうスコアラーの面影は全くないですw連打なんか叩く気にならないw






そして私は早めに帰らせてもらいました。また帰るのに2時間かかるのでw

皆さんおつかれさまでした、ラジオ聞くの楽しみにしています。また収録する時は良かったらお呼び下さい。



おまけ。

奈良兼営プールに行ってきました。

中学時代の県総体を戦った思い出あるプールですが。

090411_130247_M.jpg




















廃墟ですw

いいもん、本当の思い出は天理プールにあるんだから(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
_ト ̄l〇
お疲れさまでした。うまく話繋いでくれたから俺もやりやすかったよw

もしよかったら次の収録の時にそっちの友達も何人か呼んで(ぁ
あさひ URL 2009/04/12(Sun)15:42:39 編集
ふれの
無言タイムは無くそう。と意識してました。

あと出来るだけ喋りたいという個人欲求ですw




ゆう様が参加したいと言っていましたよ。良ければ誘ってみてはどうでしょう。
【2009/04/14 16:03】
お疲れ様ー。
道に迷ったって・・・・。
確かにJRとか近鉄とか線路だけだとどっちも・・・・ry

県立図書館進みすぎww
レコーディングスタジオってすごいですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず、お疲れ様でしたー。
Toshi 2009/04/12(Sun)18:16:29 編集
ふれの
JRの線路は1車線ってイメージがありまして・・・近鉄だ間違いない!って状況での迷子ですからw

ちなみにJRは踏切の音が違いました。もし線路が分からない時は参考にしてくださいw




スタジオがあるだけでも凄いのに、設備の凄いことw

他にも様々な面で進んでいました。奈良の北は都会でしたw
【2009/04/14 16:07】
無題
お疲れ様でした^^いろいろと。


迷子。
迷子なんて、私にとっては日常茶飯事・・・。
とか思ってましたが、ここまで道を外すとヘコむ超えてヘコみますね(´・ω・)
しかし、線路と電車と自転車と山ってすごい良い画になりますねw


スタジオ。
つい最近出来た地元の図書館にもスタジオはありますが、こんなにプロってないですwww
機械、難しそうですが、すごく楽しそうな所ですw


太鼓。
分からない。w


プール。
これはヘコむwww


ラジオ。
楽しみですね、いろいろとw
胡蝶蘭 2009/04/12(Sun)22:25:56 編集
ふれの
どちらかというと体力的な疲れより精神的な疲れが大きいですねw

それにしてもこのコメント形式はいいですね、返信にも使わせていただきます。



迷子。
方向逆に行ってしまう人もいますし、線路を勘違いする程度ならマシかなぁ。とか思ったりしていますwヘコんでませんw



スタジオ。
最近の図書館にはスタジオが入ったりするんですかね?w

東京や大阪の図書館にはどんなスタジオがあるのか気になりますw



太鼓。
えっとですね、あべこべというのは譜面の面と縁が入れ替わるオプション。ロッテルというのは曲名。裏というのは…まぁ隠し譜面です、おにコースの更に上という見方でも間違いではないです。

ロッテルの裏譜面は太鼓の達人で最高の難易度を誇る曲で、その曲をあべこべオプションつけてノルマクリアに成功したということですね。



プール。
潰されてホテルが建つとか噂になっていたんですよ。

それで、実際に見に行ってみたら…アレですw



ラジオ。
私も早く聞いてみたいです。

自意識過剰かもしれませんが、実際に収録している私も楽しみなので、待っている人はもっと楽しみなのかもしれませんね。

楽しみです。
【2009/04/18 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]