忍者ブログ
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆう様から回ってきました。なんだこのバトンw

エロい単語がいっぱい出てきて意味を知っているなら○否なら×と書く。これだけです。質問は回覧者さんには見えない。

と言うのはあまりにもアレなので、○×+軽いコメントを書こうと思います。これなら質問見たことある人はいっそう楽しめるし、質問知らない人も質問を想像する。などの楽しみがあると思います。

ちなみに微妙にルールを変更しました。



エロス度診断バトン


これから書くエロい単語の
意味を知っていたら○を
知らなかったら×を書いて下さい
内容やばいから問題は消して下さいね
質問が知りたい人はコメントに明記してくれれば質問を送ります
ただしバトン回答する事との交換条件です


1.×⇒何となく想像はつきますがこの単語自体は聞いたことがないので×です。

2.○⇒特に書くこともなく、まぁ普通に知っています。

3.○⇒1番最後の段階にして、1番オードソックスな言葉ですよね。ちなみに言葉自体を知ったのは小6、行為自体を知ったのは高1だったりする。

4.○⇒うーん、普通にコメントすることがないw

5.×⇒前3文字だけなら分かるんですが、言葉が増えたって事は別の派生になるんじゃないかな?分からないw

6.×⇒前3文字だけなら(略

7.○⇒アーッ

8.○⇒これってエロい言葉というか微妙なのだがw

9.○⇒ノーマルって言い方の方が常用句なんでしょうか?

10.○⇒背泳ぎですね、分かります。

11.○⇒知っています。

12.○⇒これって一般的に使われる言葉なんだ…もっと閉鎖的にしか使われない言葉だと思ったw

13.○⇒知っているんですが、説明しろと言われると分からないですね(×じゃねーかw

14.○⇒聞いたことあります。

15.○⇒2週間ほど前に教えてもたったのはいい思い出w

16.○⇒これは別にエロい言葉じゃなくて、言葉をエロく使ってるだけなんですよね?

17.○⇒聞いたことはないがこれは読んで字のごとくだろw

18.○⇒これは…嫌悪感を抱く言葉ですねw

19.×⇒なんでクジラの話やねんwww関係なさ過ぎるwww

20.○⇒今習ってますよ、というかテスト範囲なんですよね、生殖細胞うんぬんはw

21.○⇒知っているんですが、それより早くゲーム3プレイヤーが浮かんだのはやっぱりゲーム好きな証拠かな?あまり実はあまりゲームは好かんのだが

22.○⇒使うことがない言葉ですが、知っていることはしっているんですよねw

23.○⇒なぜか頭の中ではいさじボイスで「イ○ぞー!」と再生されました。

24.×⇒何となく意味は分かるけど説明出来ない←こんな症状は日本語特有なんですよ?知ってましたか(シラン

25.○⇒オレは逆なんですよね。

26.○⇒たしか保険の教科書に載ってました。男がする4をこう言うんですよね?

27.○⇒何度変換しても突起になってしまう。読みが間違ってるのか?「とっき」じゃないと言うのか?意味は知ってますよw

28.○⇒青色一号が入っている缶ですね(違

29.×⇒どこのヨーロッパの皇帝だよw

30.○⇒知っていますが、読みが自信ないです…変換しても出ないし「あいえき」ではないのかな?

31.×⇒ふらん?違うか、変換したら腐乱になったし。聞いたことないですね。

32.×⇒オーラルっていうのは普通・ありきたりみたいな意味があるんじゃなかったかな?推測でしゃべっても無意味なので×で。

33.○⇒この行為自体は知っていましたが、この言葉は最近まで知らなかったです。

34.×⇒何?スパーキング?ドラゴンボール?やまだん?(カエレ

35.×⇒言葉は聞いたことあるんですが何のことか分かりませんw

36.×⇒つまり鳥のように唇を尖らせてって意味ですかね?

37.×⇒どこの柔道技だよwww

38.○⇒意味を知ったのは実は2週間前なんです、かなり常用句だと聞いて驚きましたw

39.○⇒www

40.○⇒いつの間にか知っていたんですよね。でもいつ知ったとか誰から聞いたとかは分かりません。

41.○⇒まぁこれは小学校で習ったからw

42.○⇒実はどんなものなのかよく知らなかったりします。何のためにあるのだろうか?

43.○⇒正直ここら辺ネタ切れなんだろ?w

44.○⇒これもいつの間にか知っていました。

45.○⇒なんとなく分かるけど説明しろと言われると(略

46.×⇒そんな感じのキャラが昔のゲームに居たような…

47.×⇒ドリカムのパクりじゃないのか?w

48.×⇒胸がないということかな?自信ないので×で

49.○⇒聞いたことはあるが震える物としか知らないですw

50.×⇒49のとは別物なのか?ん、もしかして49のヤツがこれなのか?分からなくなってきたw



★診断結果★
○の数を数えて下さい♪
34個と言うことで普通のエロだそうですw

・50…正真正銘のどエロ。
・40~49…なかなかのエロ。
・30~39…普通のエロ。
・20~29…エロには程遠い。
・10~19…小学生レベル。
・0~9…幼児レベル。

・最後に回す人いたらどうぞ♪
フリーですが、質問が知りたい人がいればお教えします。ただし回答して下さいね。



はぁ疲れた…

こういう質問は妙に気を張るんですよねw
PR
ゆう様から頂きました。相変わらずネーミングセンスは唸らざるを得ない(マイナス方面



『あまりにも真髄に近づく恋愛バトン』


Q 01:最近ときめいてますか?

ときめいていますが恋愛によるものではありません。


Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

思いません。かなり疎い方です。


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

相手にも寄るでしょうがそもそもあまり人を好きにならないので大丈夫です。


Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

今後を考えて。いつまでもいい仲で居たいから。


Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

ありましたね。フラれた直後とかかな?


Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

全く妬きませんね。それで相手に不利益出たらそれこそ付き合う意味がないので。


Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

日本語でおk(カエレ


Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

よくある光景だと思いますが、オレはありません。


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

NO


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

運命なんかどうでもいいです。


Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

思うこともあるでしょうね。それを何度も繰り返して理想の相手というものを見つけるんでしょう。


Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

価値観の違い。すれ違いによるトラブル。位かな?


Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

全くないです。


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

今は好きな人居ないので…w


Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

ありますが、果てしなく遠いですよ?


Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

親に土下座して降ろす為のお金借りて、必死に働いて返します。その後は別れるでしょうね。


Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

異性と何かをする場合に恋愛感情が出来たら。
逆に同棲していようが恋愛感情がなかったら浮気とは思いません。


Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

相手が言うその『改善点』が正しい場合は素直に直します。正しくないのなら直しません。


Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

プライドを守る。これが大事なら既に障害とは言いません。ちなみにこんなことはないですね。


Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

自分が持っている理念を素直に受け入れてくれる人。
一緒に水泳したり、歌ったり、太鼓叩いたり出来る人。
どちらかと言うと年下。
頭がいい人。

うん、贅沢に書き散るしたぜw


Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

する方が好きですが、自分がリードするような関係はあまり好きではないです。
やっぱりフィフティフィフティにぶつかり合える方が良いです。


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

上と同じ回答でおk


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

駆け引きやテクニックを意識する必要があるなら恋愛なんて面倒なのでしません。


Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

ないですね。しかしやっぱり思い出の曲とかは作ってみたい


Q 25:自分の時間がほしいですか?

恋愛バトンの質問ではないですねw
自分の時間はいっぱいありますよ。全然足りませんがw


Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

苦痛でしかないですねw


Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

相手によりけり、状況によりけり。


Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

片思いの相手に言ったことは何度もあります。
しかし数分後には忘れるという素晴らしい仕様なので大丈夫ですw


Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

今は恋愛していません。
人と付き合うことで失うのは時間とお金。


Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

なりますね。特に結婚を考える歳の場合は。


Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

ぶwwwww
この質問は地雷過ぎるwwwww

相談できる相手?好きな人本人ですよwww


Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

アドバイスは受けません。って言うか有り得ないw


Q 33:浮気されたら?

まぁ素直に別れます。


Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

嫌いになります。だから欠点を直す様に勧めます。


Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

ありません、恋人に隠し事はなし。なんて綺麗事並べても結局不利益出すだけですから。


Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

内面が吊り合わないとそもそも付き合わないだろw
ルックスはどうでもいいです、気にしません。


Q 37:見せる見せない自分がありますか?

質問の意味が分かりません。


Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

とりあえずふれのは歌が下手と言われると異常に落ち込みます。
ちなみにそれ以外なら何を言われても何とも思わないですw


Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

スルースキル発動w


Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?

NO


Q 41:恋人に一言どうぞ

恋人は居ませんからw


Q 42:最後に回したい人をどうぞ。

Toshi様
あずま様
胡蝶蘭様

よろしくお願いします。3人とも回答が楽しみ過ぎるw

あさひ様の地雷バトンを踏んだので回答します。バトンの名前が「地雷バトン」だったので改良しておきました。

踏みたくない人は今すぐ逃げてください(ぁ
胡蝶蘭様から回ってきました

「アンカー禁止バトン」

ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。

「そんな」ってなんかおかしくね?(コピペ

・Toshi様

■名前は?
ふれの

■いくつ?
17歳

■職業
学生

■趣味は?
上の記事のプロフィール参照

■好きな異性のタイプは?
一緒に歌える人
一緒に水泳出来る人

■特技は?
水泳・太鼓・ヴォーカル
趣味=特技やねw

■アナタが愛する人へ一言
一万年と二千年前から~(略

■今悩みある?
お金不足・時間不足
勉強量不足(ゑ

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
最近好きな食べ物がなくなってきた
食べれればなんでもいいかな~ってw
安くて手軽に作れるチャーハンは好きです

■好きな人は?
いないです
人を好きになりたい願望はありますが、「例の事件」がトラウマ過ぎてw

■回す人を紹介して!
・Toshi様
ゲームが好きなふれのの幼馴染
一緒にカラオケ行ったりして遊んだりする仲です

■今まで年上と付き合ったことがある?
ないです。年上はちょっとNG

■この気持ちは負けない!ってのありますか?
歌うことが好きな気持ち。
他人に流されないと言う自意識過剰な意識(ぁ

■人生において大切だと思うものは?
死ぬときに
「生まれてきて幸せだった」
と生んでくれた親に感謝出来るような人生を送ること

■最近あった面白いことは?
ニコニコ動画で見た「ニコ中死ね」ですねw

■あなたは犬派?猫派?
どっちもイヤだ!

■好きなヒーローは誰ですか?
まだ現れていませんね
しいて言えば生んでくれた親ですかね

■クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
トッカータとフーガとロック
クラシックメドレー(ロック編)

両方ダメですねw

■この1週間で買った1番高いものは?
何か買った記憶が無い

■デスクトップの壁紙は?
家族で撮った、海行ったときの写真

■ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
ドーナツじゃなくてドーナッツなんだ。知らなかったぜ
質問に答えてないのは仕様

■今日のお昼ご飯は何でしたか?
カツ丼食べました

■カラオケで必ず歌うアニソンは?
必ず?
そういえばそういった曲がないなぁ

■好きな飲み物は何ですか?
お茶。ミネラルウォーター。

■携帯の着信音は何ですか?
今はケータイが旧ケータイなので
スクロールミカとワンダーモモーイです。

■最近一番頑張ったことは?
記憶にございません

■携帯の待ち受けは何ですか?
祭りの時に撮った、ユウ様の心霊写真もどきwww

■好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
キャラか、二次元限定なのか・・・回答無理です(ぁ

■最近疲れたことは?
一日の終わりは疲れきっていますよw

■好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
回答拒否!二次元は無理なんですw

■好きなBLCPベスト5は何ですか?
BLCPとはなんでしょう?

■えーと・・・元気ですか?
今日は元気です

■カラオケの持ち歌は?
・朝と夜のロマン
・月のワルツ

■一番最後に観た映画は?
ルパンだな

■一番最後にプレイしたゲームは?
I WANNA BE THE GUYと言うゲームです

■ウォークマンに入れてる曲は?
いろいろな定番曲に加え、若干アニソンと
絶対的なボリュームの歌ってみた動画w

■今一番ハマッてるものorハマッてること
歌うこと!

■好きなNLCPベスト5は?
NLCPとは何ぞや?w

■最後に大泣きしたのは?
「例の事件」の時
あれはヤバかった。二度と恋をしたくなくなるほどの悲観に襲われましたね

■回してきた人をどう思う?
周囲から見たら可愛らしい女の子。
しかし、目線を変えるとオタク色が目立つ人
絵を描くのが好きなようです

■最近あった恥ずかしいことは?
記憶にございません(コピペ

■好きな声優は?
若本さんですねw

■好きな漫画は?
・美鳥の日々
今はガンツというマンガにもハマってます

■このバトン最初、何問あったと思いますか?
回す人を紹介して!という質問が区切りつきますね
と言うわけで11問


■漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
入りたくない

■お正月お餅何個食べました?
記憶にないです
3個くらいかな?

■アルバイト経験は?
一回だけあります。
引越のアルバイト。大変だったw

■今、あなたの後ろにあるのは?
扇風機

■今までのトラウマは?
やっぱり「例の事件」
恋が出来ない・・・

■好きなアニソンキャラソンは
アニソンキャラとは?

■疲れましたか?笑
回答が手抜き気味なので楽ですw

■してみたいコスプレは?
したくないですw

■これはないわwwwな自分の性格
あり過ぎて困る!

■夏●漱石著『こころ』でBLを考えたことがある
読んだことない。(コピペ

■なりメしたことある?
ないですよ

■BGMに良く使う曲は?
ゲームミュージックの作業用BGMを聴いたり
歌ってみた聴いたり

■好きな天気は?
晴れてるときや、曇りの日
雨もたまには欲しい
つまり日本の通常天候が好きなんです

■イラストを描く時、どこから描く?
うーん、中1までカービィ描きまくってたな
まずは顔の輪郭です

■季節で一番、何が好き?
冬。気温的に一番好きです

■どのような服が好きですか?(描いたり、着たり)
どんなのが好き。ってのはないですが
パンク系着てみたいなって希望がw

■どうして人は生きてるのですか
哲学的なことは考えたくないです。

■今 何時ですか?
21:00

■バトン回答が辛くなったらここでやめてもいいんですよ。
ここで止めたらバトンのルールが崩壊するw

■あなたにとって至福の時とは
歌ってるときですね

■オタ暦(腐暦)何年?
太鼓の達人やりだしたのは
5の頃からですから5年前からかな

■あなたはマイナーになったことはありますか?
よく意味が分かりません

■体の部分でドキッとする部分は?
異性なら胸(死

■あなたはどこの国が好きですか?
アメリカで英語学びたいです
外国の文化や、客観的に日本を見てみたかったり

■最近見た夢は?
最近夢を見たのはいつだろうか?

■日常で苦痛な事は?
勉強しないといけないのは分かってるのに、勉強する気にならないこと

■好きながりがり君の味は?
ソーダとコーラー味があったっけ?
ソーダしか食べたことがない

■将来の夢はなんですか?
音楽関連かスポーツ関連の仕事に付きたいです
もう片方を趣味として持てたらいいなぁっと

追記
■好きなスポーツはありますか?
水泳が主ですが、体を動かすのは無条件で大好きです

胡蝶蘭様から無理やり強奪しました(ゑ
しかし失礼な題付けられたバトンだw

分かりにくかった質問を一部編集しています

絶対やってくれるだろうバトン

▼あなたの性格を一言!
真っ直ぐな性格
曲がったことが大嫌い
書いてて恥ずかしくなりましたが、真実だからなぁw

▼薄い顔?濃い顔?
顔は薄い方かな
でも性格は濃いです(ぁ

▼背はいくつ?
173cm、ネタなしでガチ回答ですw

▼自分の体で嫌いなとこは?
毛が薄い箇所がある
一概に薄い訳ではなく、一部分が薄いからイヤなんですよw

▼あだ名は?
普通は、苗字単体
仲がよい人は、名前単体
一部の人は、ふれの

▼異性の好きな髪型は?
ハゲていなければ(何

▼背は何cmから何cmの人
低いよりは高い方がいいですが
オレより高いのはイヤですw

▼趣味は?
水泳・太鼓の達人・歌う

▼淋しいと思う時は?
一日でメールが1件も来ないとき

▼あなたが今一番したい事は?
常に歌いたいと思ってる気がします

▼あなたが今一番気になる事は?
psycho様のMETAL of の新作

▼今年一番したい事は?
何もないですねw

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
まず謝ります
自分が悪いのなら終わり
相手が悪いのなら後で問い詰めます
周りの人みんな子供だからまず自分から折れないと話が通じないんですよ

▼男女に友情はあり?なし?
あり。友情と言うのはその人格ですから

▼理想は?
なんの理想だwww
主語入れろw

▼理想の人とは出会っていますか?
それが微妙。理想なんて追求すればキリがないし

▼恋愛と結婚は別ですか?
別です。結婚はそう簡単に出来るものじゃない。するものじゃない
と言うか違いすぎて比較対象にもならない

▼バトンを回してきたあの人…
無理やり強奪してきたものですが・・・回答
イメージでは良く面白そう。でも女の子らしそうな人です

▼バトンタッチ☆
Toshi様
あさひ様
あさひ様から回ってきました
6人に回すバトンなのに2人にしか回していませんw

「6人に回すバトン」
◆◇ルール◇◆
終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
⇒胡蝶蘭様
⇒Toshi様


02:お名前は?
⇒ふれのフレノFURENO


03:おいくつですか?
⇒満17歳


04:ご職業は?
⇒学生兼ボーカリスト


05:好きなことは?
⇒泳ぐこと・歌うこと・走ること


06:好きな異性のタイプは?
⇒共に水泳・共に音楽(主にボーカル)が出来る人かな


07:特技は?
⇒好きなこととリンクしていますね


08:資格は何か持ってますか?
⇒検定なら、マスターズ泳力検定2級あります



09:悩みは何かありますか?
⇒考え方が世間とずれている


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好⇒チャーハンなど
嫌⇒オクラは無理です。サーセン


11:好きな人はいますか?
⇒はい。って書くのは躊躇われる
今の気持ちが分からないのが本音です


12:あなたが愛する人に一言
⇒ノーコメント。略してNC(マテ


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
⇒Toshi様
ゲームが好きで得意でもあるふれのの幼馴染

⇒胡蝶蘭様
オンオフ分けたら、完全にオンだと言える唯一の友達です。


あさひ様から回された音げーバトン
お題は「太鼓」。回答していきましょう


■01.音ゲーを始めるきっかけになった曲

覚えていないな・・・
いや春祭りのサタデー太鼓フィーバーかな、多分
もちろんノルマゲージ0でしたよw

■02.ゲーセンで遊ぶ時、必ずプレイする曲

別に決まってないですね、その時次第

■03.プレイしていて楽しいと思う曲

スクロール・ミカ
あとはマジカルサウンドシャワーかな

■04.クリアしたい今の目標の曲

全曲クリアしています

■05.クリアして凄く嬉しかった曲

うーん、初めてKAGEKYOクリアしたときは歓喜でしたね

■06.ムービー(クリップ)やキャラが好きな曲

7代目のエンディングは感動しましたね(ぁ

■07.バトンを回してきた人のイメージ曲

もってけ!セーラー服
らき☆すた。ってイメージが濃いです

■08.版権で一番好きな曲

愛は勝つ。は好きだった
後は・・・ジョバイロとか?

■09.スコアを出すのが得意な曲

スコア?なにそれおいしーの?

■10.地味だけどこっそり好きな曲

タ・コ・タ・イ・コ
うん。地味だねw

■11.生演奏を聞いてみたい曲

スクロールミカ
何も考えずに好きな曲選びました

■12.リミックスを聞きたい曲

リミックスってなんぞや?(マテ

■13.カラオケで歌いたい曲 

う・・・
ヤバい思いつかない、このオレが(マテ

■14.他機種から移植して欲しい曲

他機種ってなんぞや(マテマテ

■15.家庭用から移植して欲しい曲

BLUE TOPAZ。
なぜあれだけの良曲良譜面をほったらかしてるのかが謎。(コピペ

■16.削除されたが復活して欲しい曲

マジカルサウンドシャワー

■17.譜面で損してると思う曲

いっぱいありすぎますが
2000シリーズはほとんど「ただ複雑に並べました」的な譜面なので残念かな

■18.追加譜面を作ってほしい曲

スクロールミカ
エリンギのエクボ
クレーンシティ

つまりミカ曲が好きなわけよw

■19.音ゲー人生最後の日にプレイしたい曲

やっぱりスクミカかな

■20.次にバトンを回す5人と、そのイメージソング

ストップ
胡蝶蘭様から回ってきました

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

オン友10人もいる訳がないでしょうw

胡蝶蘭様
あさひ様
クミ様
ゆきゃ様
HIDE様
Toshi様(オフだろw

これで全員かな?

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

胡蝶蘭様・・・不信感MAXでした。ネット知識が乏しく、なぜコメントくれたのかが不思議でした
あさひ様・・・ちょwハレ晴レのダブルやばいw。こういうのを神業って言うんだな。と感激
クミ様・・・野良PT員の1人でしたからねぇ。あまり初対面の時に感想は持っていなかったです
ゆきゃ様・・・テンションの高いギルドマスターだ。だからこのギルドはきっと楽しいギルドなんだろうな
HIDE様・・・初対面の印象が全く記憶にない(ぁ
Toshi様・・・記憶にない(ぁ

■年齢を予測せよ

胡蝶蘭様を真似て

胡蝶蘭様・・・年下
あさひ様・・・年上
クミ様・・・年上
ゆきゃ様・・・年上
HIDE様・・・年上
Toshi様・・・同い年

全く面白くない回答になってしまった(笑

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

胡蝶蘭様・・・世間話とかが良いですね、喫茶や飲食店かな?またはプールで
あさひ様・・・一度カラオケに行ってみたいです、選曲が濃そうw
クミ様・・・やっぱりね、これはふれのの特性だからしょうがないけど
ゆきゃ様・・・とりあえず、初対面の人と触れ合うのにどこ行くかと言ったら
HIDE様・・・「カラオケ」しか考えられないんだよなw
Toshi様・・・という事でカラオケ(マテ

■その人からイメージするものを3つ述べよ

胡蝶蘭様・・・絵・水泳・ローデンメイデン
あさひ様・・・太鼓・柊つかさ・NN(ノークリアノーミス)
クミ様・・・下ネタ・ラテール・主婦
ゆきゃ様・・・下ネタ・ラテール・主婦
HIDE様・・・ラテール・天然・愛妻家
Toshi様・・・カラオケ・ゲーム・冷静

何も考えずに書きました
うーん、今見ると不自然さが残るが気にしないw



また回答してくれる人が居たら、回答してみてくださいw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]