忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事で縦読みに気づいたのは何人かな?
まぁ状況は書いてある通りですね。はい



【友人バトン】
1.回してくれたご友人は?
胡蝶蘭様
いつもありがとうございます(コピペ
さすがにコピペは失礼だろ

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
あさひ様
Toshi様
じらい様

『ここから先は1.2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
Toshi様と居ると面白いです
面白い人と言うより面白いことを呼ぶ人です(ぇ

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
性別的な意味で胡蝶蘭様
でも結婚するにはまだ信頼度が足りません。そりゃオン友だものw

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
一緒に住むって意味ですか?
問題はあるでしょうが、胡蝶蘭様。多分一番平和です

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
じらい様、あさひ様
むしろハレ晴レが踊りたいです(ぁ

7.超能力が使えそうなご友人は?
あさひ様、Toshi様
2人とも不思議な力を秘めていそうw

8.カワイイ!なご友人は?
あさひ様はカッコいいと言うよりカワイイ系ですね(コラ
  
9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
がんばってたらがんばらせますよ
もし助けを求められたら助けます

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
うーん、小学生男子みたいな発想はないですw

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
Toshi様、胡蝶蘭様辺りとは歌いたい希望があります
じらい様は本物のドラムも上手そうですw

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
胡蝶蘭様にハウステンボス連れて行って欲しいです

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
うむむ・・・
人に抱きつくのは好きなんですが自重してます
これからも自重しますw

14.ご友人と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください

Toshi様:ブレイダー(双剣士)。
やはり似合い過ぎますw双剣を振り回す姿が似合う男ですね(何
双剣と言うべきか、2刀と言うべきか迷いました(シラン

あさひ様:錬金術師
どちらかと言うと体を動かすよりデスクワーク派。
魔法使いってイメージはないので錬金術師にしました

じらい様:遊び人ドラマー
スティックで直接攻撃・演奏による意気高揚・シンバルを叩いて騒音攻撃と万能
ただし、数ターンに一回サボるのが困りもの(ぁ

胡蝶蘭様:絵師
絵を描きます。そして絵が実体化しますw
アイテムを描いてサポート。魔物を描いて襲わせる等強力です
素で忘れてました



回答よろしくお願いします
PR
うーん前にも回答したことあるヤツですね、非常に懐かしい

という訳で前の回答を見てみようと思います
昔の文面・今との性格の違い・純粋な太鼓坊時代
そんなこんなを思い出しながら、思い出に浸る

ただし、一部は伏せます



○○様からのバトン


◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
*名前:ふれの:職:ない(自給自足)

2.何時ごろ出発しますか?
*正午

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい
*A:納豆 B:鏡餅 C:Myバチ

◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
*鏡餅で殴る

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
*あっ割れちゃったw

◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
*空を飛ぶ

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
*穴を掘る

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
*納豆でもくわんかね

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
*納豆をかき混ぜる

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
*かき混ぜる時間1分ほど

3.新技の名前は?
『ネチョネチョん』

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
*弟

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
*あぁぁぁ、目にネバネバがぁーーーーー・・・

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
*バチで殴ってあける

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
*「昨日食ったクモが原因か・・・それともヤモリかな」

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*納豆でもくわんかね(コピペ

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
*左右対称(大打音やるか)

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
*いいもん納豆大嫌いだし(真実)

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
*原因は納豆だったのかそうかそうか

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
*下とか右とか左とか上とか前とか

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
*後ろだよーー

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
*得意

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
*手離してドカっと落下

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
*こっちも痛いぜ

◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
*143、7秒

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
*パーーーーーーーーーーーーーーー

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?
*鏡餅でかいな

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?
*鏡餅で殴る(コピペ

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
*悪魔は心の中にいるんだよ

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
*恋文と紅でいーかな。太鼓を叩いてスタート(ハウスバチ)

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
*まてまて恋文フルコン寸前・・・あぁぁぁぁミスっただろがテメー

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
*ぁ、すいません

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
*鏡餅を口に押し込む

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
*もっといねーもっといねー

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい。
*○○様。

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
*いでよ。シェンロン

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
*学校サボったこと

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?
*学校は行かないと怒られるょ

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
*怒る事

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
*1、43秒

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?
*『ネチョネチョん』納豆は悪魔の部屋の冷蔵庫の中に

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
*俺様の大切にしてた納豆がぁぁぁ

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
*サァー(福原愛)

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
*学校とか本間おもんないぞ・・・

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
*空を飛ぶ

【エンディング】
 バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

 ストップ
















楽しいねコレw



うん、懐かしい。

文面グダグダですが、今は成長したともとれますね
さて、回答していきましょうか
ちなみに同じバトンですが、いろいろな人々に渡っていく内に質問が変わってるところも多数
上記の過去回答バトンと比べてみるのも面白いかもしれませんね

胡蝶蘭様から回ってきました

ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しにいこうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。
それは・・・・・・・「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪

パンパカパーン

第1章『出発の時』

*あなたのお名前と職業を
ふれの。FURENOだよ。
誰がHURENOじゃ!スペルはHじゃないと何回言ったら分かるんだ(ぇ
職はスイマー・ボーカリスト・ドンだ~兼学生

*何時ごろ出発しますか?
深夜に出る
ミンスターとのエンカウント率が激増します。決してMではありませんw

*これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?3つ選んで下さい
A・・・マイク
B・・・Myバチ
C・・・ゴーグル

第2章『山道で・・・』

*山道で悪魔と遭遇しました。どうしますか?

ゴーグルで絞殺

*倒した後のキメ台詞は何ですか?
「ちょwゴーグルで死ぬとかwwwワロスwwwww」

第3章『砂漠地帯にて?』

*・・・・・・・・・・・・・道に迷いました、どうしますか?

Myバチを立てて、倒れたほうに行進

*取った行動は全くの無意味でした。どうしますか?
反対方向に行こう!

*・・・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。
ギリシャの神は基本人助けないんだよね
多分砂漠の件は夢だったんだ!とか言って恩を忘れそう

第4章『悪魔の城へと続く道』

*ここまでくると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。

仲間を集めればいい

*新技を習得するのに、どのくらい時間がかかると思いますか?
質問が合わない
3分だ!3分間待ってやる

*新技の名前は?
超驚異的歌唱力(マイク)
()は読み仮名ですw

*新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
門番が2人か・・・ちょろいな

*…敵みたいです。新技を使ってみました、その時の相手の反応は?
鼓膜破れて気絶。ピヨピヨ

*・・・・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城の中へ入ろうとする・・・
一言意気込みをどうぞ!
オレの歌はそんなに酷いのか・・・ウワアアアァァァーorz

第5章『悪魔城:1階』

*城の中へ入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

ヤベェ、さっきの敵の口臭で猛毒を帯びてしまったようだw

*その状態のまま、最上階を目指して行きます。2階へ上がる階段の前に強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いを試みます。どんな会話?

お前も臭いちゅーねん。歯磨いてくれ頼む~

*3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく先頭モード突入!あいての弱点はどこだと思いますか?
歯磨き丁寧に3時間も掛けてくれたのか・・・感謝
弱点はズバリ。首だな(適当

*勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具AとCを失ってしまいました。
ゴーグルで絞殺したらゴム千切れて
まだ生きてる敵の頭を太鼓代わりにEKiBENプレイしたら折れた

*そしていつのまにか、腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
敵が歯を磨いてくれて、そのせいで敵の口臭が聖属性を帯びていたんだ!
その口臭を吸い込み。毒が回復

第6章『悪魔城:2階』


*2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段がありません。どこにあると思いますか?
実は2階建てで、メインは地下なんだ!

*残念ながらあなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

                                  まーてーい
                  こーこーかーらーさーきーにーいーきーたーけーれーばー

*その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
ん?登ればいいのか。余裕だぜ                    こーのーわーたーしーのー

*その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵は居なかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか。この危機的状況をどう乗り越えますか?20文字以内で答えよ。
ん?敵なんか居ないぜ!                           こーうーげーきーにー

*あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
んー呆気ないな。敵の一人も居やしない              ねぇーきーいーてーよーorz

第7章『悪魔の城:最上階』

*いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

うん。5秒くらい寝たかな?

*こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢の鍵が開きました。牢から出られた感想は?
いつのまに牢屋に入ってたんだね僕・・・!
超驚異的歌唱力(マイク)で鉄格子が溶けちゃった。テヘ

*牢からでると最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの操作方法は?
上に参りマースと発言→下へ
下に参りマースと発言→下へ
エレベーターに100万円投入→上へ

*なんとか最上階まで戻ってこれました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
歌っておびき寄せる!
みっくみっくになーりますかー?僕の歌も聞いーてくれよ
ニッコニッコにしーてやるぞー!だからもっと、オレにも歌わせてよー

*しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
さすが悪魔城。カラオケ完備かヘッヘッヘ借りるぜw

I can フラーイ Hei
ゆきゃ フラーイ  Hei
Wi can フラーイ Hei

多分、ネタ分かる人は0人かも。ゆきゃ様失礼しました

もっと!もっと!

*1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。
ここで意気込みを聞かせてください。
おかw

*あなたが部屋に入ってきたときの悪魔の第一声は?ただw
ただw

*悪魔が攻撃してきました。こちらも攻撃開始です。
ちょwさっきからゆとり臭さが抜けねwww
ちょwねーよwwwww

*互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました。その時のあなたの心境は?
マイク・・・
ゴメンアンプと繋いでなかったから全く意味なかったのよw

あれ?ゆとり臭が消えた!これが悪魔の能力?

*このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。誰を召喚しますか?
友達の中から一人選びなさい。
胡蝶蘭様。参上!

*お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
れうき様を登場させます

*3人で協力して戦ってます集団でリンチします。そんな中、携帯電話が鳴り始めます。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話にでました。電話はどんな内容ですか?
胡蝶蘭「はい。もしもし?」
ふれの「あーオレやけど?」
胡蝶蘭「なぜこの状況で電話?」
ふれの「悪魔・・・強いね!」
胡蝶蘭「ふざけてるなら切りますよ・・・強いのは認めます」
悪魔ん「そ、そんなに褒めるなよ。デヘヘー照れるじゃねぇか」
れうき「あのー」
ふれの「ん?」
胡蝶蘭「!?」
れうき「サボってんじゃねぇよテメェら!ピキピキ」
ふれの「すみません・・・」
胡蝶蘭(私むしろ被害者・・・)

ヤバい。突っ込み所が満載過ぎるw

*悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
褒めるとダメなヤツだな
褒めたらいろいろな意味で自爆しそう

*弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。後何分で倒せそうですか?
2分くらいかな?

ふれの「イヨーーー大統領!ヒューヒュー」
胡蝶蘭←うつむいて失笑している。主人公のテンションに置いていかれたようだ
れうき←うつむいてニヤニヤしている。主人公のテンションに置いていかれたようだ

*・・・・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたの最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
ふれの「カッコいいー!ヤベェ兄貴と呼ばせて下さいや!」

*悪魔も最後の一撃に出ました。その時の悪魔の台詞は?
悪魔ん「オレの愚痴を聞けーーー!」

*まだ耐えるのか?・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
ふれの「帰って歌うか。バンドの打ち合わせでもしよう」

**最初に召喚した友達のキメ台詞は?
胡蝶蘭「やっぱり平和が一番ですね」

**次に召喚した友達のキメ台詞は?
れうき「俺全然活躍してねーし!」

**ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻ってきました。さぁ帰宅です。どうやって帰りますか?
ふれの「家まで走るぞ~」
れうき「冷静に拒否!」
胡蝶蘭「私女ですけど・・・」

まだ帰宅のために冒険は続きそうですね

【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させましょう。
監督・・・・・・Toshi様
音声・・・・・
かめら・・・・
脚本・・・・・・


監督Toshi様だったのかw
お暇なら回答お願いします
いやはやふれのです。どうも
にしても霞の更新率が異常に悪いですが、アイツはアイツなりに小説書いたりしてますからねぇ
まぁとりあえずヤツの優先順位は現在のところ。

ネトゲ>越えられない壁>小説>>>>>ブログ

ですからw

それでは回答していきましょう。胡蝶蘭様から回ってきました
にしても、色がピンクだったのは嫌がらせですよねw


レンジャーバトン

○始まりの合図

ヤ バ イ マジで思いつかない。脳老化し過ぎだ・・・

○体型はどーでしょ?

筋肉質です。かなり引き締まってるつもりですが、最近太った

○髪質はどうでしょう?

髪質は普通ですが、フケ症ですorz

○目について

あまり視力は良くない・・・
TVはあまり見ないし、PCもゲームもそこまで見て無いんですが、遺伝なので防ぎようがない
そろそろコンタクトです。

ん?視力じゃなかったか?

○顔についてどう思いますか?

というかこのバトンなんなんだ・・・?
一応好いてくれる子も居るみたいなので、魅力が0ではないでしょう
でも自信持てる顔のわけがないw

○誰に似ていると思いますか?

誰にも似てないし、誰にも似たくないです

○好きな物をたくさん挙げてください。

太鼓の達人
ラテール
水泳
ボーカル
カラオケ
親友達

○嫌いな物を挙げて下さい。

ゆとり
俗に言う「ゆとり教育を受けた者」ではなく、頭オカシイヤツです
オレは別の名称で呼んでるんですが、「ゆとり」と書いておきます

○涙をながす(流しそうになる)ものは何ですか?

人との別れ。そしてたまに起こる欝を友に助けられたとき

○自分の心に響いた言葉は?

人はひとりでも生きることができる
でも
人はひとりでは生きることしかできない

○1日で1番好きな時間は?

趣味として歌ってる時間です

○自分ってどんな人に見えるとおもいますか?

多分変人でしょうね
でも話したら・・・少し普通だった?みたいな感じかと
でも話してくれないかも知れません、オレのレベル1を解除できる信頼が必要なので(死

○バトンを受け取って!!7レンジャー!

選ばれしレッド・・・ストップ
深遠のブルー・・・ストップ
永遠のグリーン・・・Toshi様
意外性のイエロー・・・ストップ
乙女チックなピンク・・・ストップ
ピュアホワイト・・・ストップ
ちょい悪ブルー・・・ストップ

ここでピンクとして指名された訳ですがw
とりあえず、良く分からないバトンなのでネタがないと言っていたToshi様以外には回さないでおきます

回答よろしくおねがいします
いったい何なんだろうかこのバトンは・・・

あの人とのシュミレーションバトン

☆『』の中には指定された人物名を入れてください。

指定:ふれの



01 あなたは『ふれの』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 

とりあえず挨拶は「ちぃーす」程度でw


02 『ふれの』が教科書を忘れて困っているようです。どうする? 

無視だべ


03 体育祭です。『ふれの』は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う? 

800Mあたりが意外と強そうです
これは見掛けから見ての話


04 文化祭です。『ふれの』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役? 

バーローで、空想のシーンだけいつも真っ黒な犯人役w


05 文化祭、『ふれの』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る? 

というか文化祭ってなーに――――(・∀・)――――?
よく知らないのが現状です;;


06 文化祭、あなたと『ふれの』のクラスは一体何の出し物をするの? 

和太鼓の演奏


07 服装検査、『ふれの』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった? 

もちろんバチでしょw


08 修学旅行です。『ふれの』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?

ネットカフェのぶらり旅
おそらく伊豆かなんかでのんびりと( # ´д`)

09 修学旅行、『ふれの』の部屋に遊びに行ったあなた。『ふれの』は一体何をしていた? 

タイコノタツジンポータブルチューorハルヒのギャルゲー
さあ何だろうねw トランプか?w

10 『ふれの』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い? 

どんな存在? → とりあえず・・・、シラン(`д´#)

どんな人と仲が良い? → オタクゥゥゥ


11 『ふれの』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う? 

ケータイが見つかったでw

12 『ふれの』と二人で下校しました、一体何の話をする? 

さあなんだろうかw
ニコニコ動画の話でもww

13 『ふれの』と二人で下校。寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
 

ツインゲートでやりたい放題www

14 突然『ふれの』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける? 

いやいやいや、待ちなさいw

転校とか自分もじゃんw

同じ家にすんでいる者同士片方が転校はおかしいでしょw

15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに


あずま様 → ラウ=ル=クルーゼ

KILLER様 → ロックオン=ストラトス

それじゃあよろしくぅ~♪
胡蝶蘭様から回ってきました。
何と言うか、名前がなかったので付けておきました。ネーミングセンスのなさはご了承(ぇ



あの人とのシュミレーションバトン

☆『』の中には指定された人物名を入れてください。

指定:朝倉涼子



01 あなたは『朝倉涼子』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 

隣の席のヤツに挨拶などしません(ぁ
後ろなら話す事もあるのですが、隣の席は距離がありますからねぇ


02 『朝倉涼子』が教科書を忘れて困っているようです。どうする? 

華麗にスルー(オイ
または仲の良い友達に借りるように促すか・・・


03 体育祭です。『朝倉涼子』は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う? 

運動神経はいくらでも変更できるでしょうから何でもOKでしょうね
短距離走辺りかな?


04 文化祭です。『朝倉涼子』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役? 

あ、思い付かない・・・
デスノートの高田!(劇か?


05 文化祭、『朝倉涼子』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る? 

バンドのゴタゴタで文化祭回る暇あるか分かりません(ぁ
回れると過程したら食い歩きしかすることないです。そんな高校ですから


06 文化祭、あなたと『朝倉涼子』のクラスは一体何の出し物をするの? 

さっきの劇はクラスの出し物じゃないのかよ!
劇以外・・・占いでw


07 服装検査、『朝倉涼子』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった? 

ナーイフ(爆


08 修学旅行です。『朝倉涼子』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?

未だに修学旅行の詳細が不明なんですよね~・・・
とりあえずエアグライダーで滑空飛行(何


09 修学旅行、『朝倉涼子』の部屋に遊びに行ったあなた。『朝倉涼子』は一体何をしていた? 

同じ班のみんなとトランプしてるかな?その時の会話が

朝倉「ふれのも入る?」
ふれの「だが断る」


10 『朝倉涼子』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い? 

クラスの人気者でしょう。
男子生徒にはモテモテ、女子生徒とは友好関係を円満させている
担任教師にも信頼され、クラスのリーダー的存在。
裏では情報統合思念体の急進派に所属。うん


11 『朝倉涼子』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う? 

暴走して何かやらかしたんでしょう(ゑ
消失時の朝倉はおかしいヤツになってしまったって言ってましたし


12 『朝倉涼子』と二人で下校しました、一体何の話をする? 

終始無言。何か話しかけてきてもスルーします
というのも朝倉大嫌いなんですよね、ハルヒキャラの中でも(爆


13 『朝倉涼子』と二人で下校。寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
 

朝倉「ちょっとここ寄って行かない?」
ふれの「だが断る!」


14 突然『朝倉涼子』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける? 

カナダに。長門さんに削除された事の隠蔽工作ですがw
もちろん声を掛けるヒマなんてないでしょう。あっても何も言わないでしょうし


15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに

フッフッフ。ここはすでの様を真似てみようじゃないか、フッハッハッハッハ

Toshi様・・・指定『ふれの』
胡蝶蘭様(リターン)・・・指定『ふれの』
霞・・・指定『ふれの』

よろしくお願いします(コラ
では合宿行ってきますねw
どうも霞ですお(^ω^ )

あずまさんから回ってきたバトンでも片付けるとしましょうか
このバトン霞あてだけどふれのはもう答えているんだよね・・・
でもこれは答えにくいですね・・・
ネタ要素も少ないし・・・


「ジャンル不当バトン」



Q01 フルネーム:
『霞』です
霞と書いて『かすみ』と呼びます

リアルで紙とかに書くのが面倒くさいw


Q02 名前の由来は?
漢和辞典に聞いてください
漢和辞典をたまたま開いたページにその漢字が合ったといえば・・・



Q03 家族構成は?
父、長男(ふれの)、次男(霞)です



Q04 身長:
170~175位です(2008年3月下旬現在)



Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
・・・・・・(@盆@ )




Q06 現在の職業となりたい職業
なりたいのは調理師です
何が何でもニートは避けたい



Q07 習い事はしてる?
水泳やってます。たまに行っています(ん?)




Q08 自分を動物に例えると?
セイウチでおkw




Q09 好きな女性
若干静か人でノリはいい人
ここからはオタクな観点から言おうかw
髪型とかは関係無いね・・・
眼鏡とかはあった方が・・・いや待てよ・・・
あと・・・(ry

Q10 嫌いな女性
ギャル系の人とか嫌いですね




Q11 好きな男性
気が合う人です
弱おたくとか、ニコニコ動画中毒の方など





Q12 嫌いな男性
チョトスを箸で食ったりする人
あとは不良、または気が合わない人




Q13 好きになる人は何型が多い?
O形なんじゃないかな?
大雑把な人は意外と好きだったりします
これはある観点から見た場合ですよw



Q14 初キスは?
ネーヨwwww




Q15 カット

(-▼_▼)<ハーイカット! 取り直しだ!!

すべるのを覚悟で書きました・・・ ;;




Q16 恋愛経験豊富?
むしろ無いですw




Q17 結婚と恋愛は別?
人によると思うけど・・・




Q19 このバトンを回す人を指定して
槇坊さん頼みますよぉ(^ω^ )

あとは・・・この記事を見た人の中で自分で書きたいと思った人が居れば書いてください
だって回す人が無ぃ・・・


書き終わりましたが・・・本当に回す人いないね・・・





まあ槇坊さんネタが出来たと思えば更新できるよねぇ(^ω^#)

胡蝶蘭様から回ってきました

見た人は必ずやる強制バトンらしいのです・・・が
あきらさまにジャンルが分からないようなバトンでしてね
地雷バトンなのに答えにくい内容でもないしね。恋愛質問豊富ですが

という訳でですねぇ

改良しました、強制ではなく回す人も指定するバトンに変更。
うん、大丈夫でしょう。多分元モバゲーっぽい中身だから

ちなみにそのルールの部分を転載すると

+ルール+
 見た人は全員やる。 
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。
 **********************

うん、足跡とかがモバゲーっぽいねw




「ジャンル不当バトン」

さて、回答していきます

Q01 フルネーム:
ふれのです。FURENOです(ぁ

Q02 名前の由来は?
何回書いたか分からないな、この質問
書く気しないのでスルー、今度上のプロフィールにでも書いておくかね

Q03 家族構成は?
ふれの「長男」
霞「次男」
親父「父親」

Q04 身長:
173cmくらいです、弟の方が身長高いんだよ!

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
拒否権を発動するぜ!回答を断る

Q06 現在の職業となりたい職業
現在は学生です
将来は・・・何か夢があるものを(ぁ
現段階の妄想では、アーティストにしろスタッフにしろ音楽業界に入ってみたいです

Q07 習い事はしてる?
イトマンスイミングスクール
成人コースで、4泳法のクラスに所属

Q08 自分を動物に例えると?
ゴリラ以外にあるまい(カエレ

Q09 好きな女性
恋愛対象とかではなく、純粋に好きになれる人柄で書きます
知的な人、運動神経の高い人、歌が上手い人
自分より優れている人の方が安心します

Q10 嫌いな女性
常識のない。自分の行動に責任がない。他いろいろな要素をまとめ込んで嫌いな女性は
ゆとり丸出しの人間
真剣に自分が高等生物。相手が下等生物だ!という見方に走ってしまい。
同じ人間か真剣に疑うことが多いです

Q11 好きな男性
やはり話や気が合う人が好きですね
知的な人、運動神経の高い人、歌が上手い人
自分より優れている人の方が安心します(コピペ
ちなみに男性の方は自分より劣っていてもちょっと安心できるんですよねw

Q12 嫌いな男性
世で言われる、軟派は好きじゃないです(コピペ
そうは見えないかもしれませんが、オレは硬派です
あとはゆとr(ry

Q13 好きになる人は何型が多い?
血液型なんぞ分かりませんよ
彼女の血液型も記憶してない男ですから

Q14 初キスは?
この?の意味がよくわかりません
初キスのシチュエーションは?とか
初キスはいつ?とかなら回答出来るんですが
とりあえずそこらへん全て纏めた質問なのかもしれませんがスルーで

Q15 カット
カット???
床屋に行く頻度ですか?年に6~7回です

Q17 恋愛経験豊富?
少ない気がしますが、女っ気は濃い気がします
人を好きにはなりますが、それは恋愛とはまた別の話

Q18 結婚と恋愛は別?
全く別物、恋愛は自由ですよそりゃあ
でも結婚は法的関係に結ばれることになるわけです
軽い気持ちで結婚など出来るわけが無く、相手も「好き」と言う理由だけでは不可能ですから
収入、お互いの考え、相性、なども作用します。とりあえず子供が考える話ではないです

Q19 このバトンを回す人を指定して
Toshi様
あずま様



お二方よろしくお願いします
どうもふれのです、おはこんばんにちは(マテ
バトンを回答させていただきますね

【あえてのバトン】

指定→三塚井ドクロ
ゴメンよ、知らないんだ(ぇ
とりあえずキャラを容姿くらいしか分からないこの状況での回答、ツッコミ大歓迎w

◆この人のこと好きですか?
 ワカリマセン(コラ

◆この人の魅力について語ってください。
 ワカリマセン(コラコラ

◆この人のことなんて呼んでますか?
 「ドクロちゃんに出てくるアレ」です。
 まれに「ドクロちゃん」と普通に言うことも

◆この人の台詞や行動で印象に残っていることは?
 OPに出てくるエスカリボールグでの撲殺シーン

◆この人が迷子になったようで・・・
 う~ん・・・答えにくい質問だ・・・
 スルーしておきましょう(コラコラコラ

◆この人のイメージカラーは?
 赤色。いわゆる血の色です

◆この人にさせてみたい格好は?
 う~ん・・・
 ていうか普段着どんなのでしたっけ(コラコラコラコラ

◆この人のイメージソングは?
 撲殺天使ドクロちゃん
 ていうタイトルでしたよね?(曖昧

◆この人を動物にたとえると?
 う~む、猫かなぁ?
 可愛さと、生存能力に長けているので

◆この人何型だと思う?
 何故か直感的に浮んだO型で

◆この人はどんな下着をつけていると思う?
 どうでもい(略

◆この人が出てくる作品で一番有名なのは?
 アニメかなぁ?
 オレはメタリックアンセムでゴムがドクロちゃん歌っているのを聞いて知りました
 
◆この人、受け?攻め?
 SかMかなら確実にSでしょうね

◆この人に言われてみたいセリフはありますか?
 サシで決着付けようか(マテ

◆この人と手をつなぐ、抱き締められる、キスをするどれか。
 スルーで((コピペ

◆この人の持ち物一つをもらえるとしたら?
 エスカリボールグ!

◆次にまわす5人とキャラ指定どうぞ。
 あさひ様→指定:柊つかさ
 じらい様→指定:柊かがみ




さぁ我ながらパーフェクトに意味不明な回答集に仕上がりましたw
お二方よろしくお願いします 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]