忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[335]  [336]  [338]  [337]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胡蝶蘭様のバトンを見てしまったのはいいが、回答を完璧に忘れていましたw

ふれの「何か、やり残した事はないかな?」

ふれの「自転車のカギは破壊する事で解決したし…あ」



て事でバトン回答していきます。

一応強制バトンなので要注意です。

【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください



[HN]ふれの
[性別]男
[年齢]青年期
[血液型]O型。家族全員O型なんだぜw
[星座]射手座。
[身長]173cm。普通過ぎて萎えるw
[職業]学生
[趣味]右から流れてくる音譜を打力ではじき返す遊び。歌。水泳。
[特技]一番誇れるのは泳力だと思う。
[性格]人を傷つけているのに本人は気づかない様なやつ。特に鈍感は認めざるを得ない。
[座右の銘]「成せば成る」
[兄弟]弟が居ます。通称カスミンEX
[ペット]居ません。欲しくもないです。
[髪型]自分で自分の髪型を見る方法を教えて下さい。親いわく短髪が似合うみたい。
[髪の色]黒。染める予定もありません。
[化粧]男って大人になったら化粧するのかな?今はしていません。
[服の系統]大事な所が隠れて、温度調整が出来ればなんでもいい。そんなヤツ。ちょっとパンク系の服は着てみたいが。
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]青のジーンズダメージ加工仕様(自然ダメージ)、黒い服。
[寝間着]冬は基本ジャージで寝ます。夏はパンツ一丁+α
[好きな食べ物]中華料理。主にチャーハンは好物。
[好きな飲み物]お茶とか水とか
[好きな色]翠。としか言えないねw
[好きなタイプ]自分に感覚が近い人に魅かれる事が今日分かりました!これは自分言うのもアレですが凄いスッキリしました。
[好きな本]マンガならポケスペ・DB・ドラゴン桜。基本あまり本見ない子。
[好きな雑誌]少年サンデーは毎週読んでいます。むろんコンビニでw
[好きなゲーム]一人でのめり込むゲームが基本嫌い。みんなで出来るとかまったり出来るゲームが好きです。
[好きな風景]風景画は好きだね。日が照ってる生命に溢れた森林地帯・地球の偉大さを感じさせる海。
[マイブーム]ニコニコの実況プレイ動画にハマっています。
[最近のお勧め]太鼓の達人wiiは本当にオススメ出来るゲームだよ!
[最近楽しかったこと]そう言えば、楽しかった記憶がないw 一番最近楽しかった記憶が姫様とのカラオケですw
[最近失敗したこと]かと言って失敗した。って事もないんだよね。あ、カギ失くしたんだったwww
[最近泣いたこと]郵便局の短期アルバイトで外務にも関わらず、内務作業させられて涙目。あれキツイよw
[最近嬉しかったこと]Re:の新作キターーー!今の歌ってみたはランティス組はかなり衰退していますよね。
[最近始めてみたいこと]トレーニングかな、最近サボり気味、ごめんなさい。
[最近買ったもの]物を買った記憶が全くないwww
[最近欲しいもの]時間
[行きたい場所]うーむ…やっぱりマイホームやね。
[地元の名産品]奈良漬。めはり寿司。柿の葉寿司。こんなものかな?
[フェチ]声・考え方。声は可愛い声とかカッコイイ声って意味ではなく、一緒に歌ったときに如何にふれのの声とハモるかです(笑
[SorM]どSだとゆう様に言われている。Mでは無いがSでもないと思いたい。
[昨日見た夢]夢は見てもすぐに忘れちゃうのさ。
[休日の過ごし方]まず友達に会いますね。
[明日の予定]アルバイト。そろそろ鬱になりそうだw
[理想の生活]まず結婚するのは絶対条件。かつ自分の趣味を十分に満たしつつ、性関係も良好で夫婦間のコミュニケーションが完璧。仕事はスポーツを生かせる仕事がいいですね。好きな人と贅沢言うと一緒に歌う、一緒に泳ぐのは本当に夢ですね。
[よくする妄想]この人と一緒にカラオケ行ったらどうこう、人に歌が上手いと言われる妄想や、歌声を聴いたことない人が歌ったらめっちゃ上手いっていう妄想が主流。
[至福の時]案外ブログ書いてる時かもしれません、いやそりゃないか。やはり歌ってる時、泳いでる時。それぞれ前に(共に)が付いたらそりゃもう至福の時ですね。
[コスプレするなら]コスプレ、学生服と体操着なら(違
[自分の原点]原点辿ると親の離婚と太鼓の達人に辿り付きました。
[お疲れさまでした]実はあまり疲れなかったですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私は今年、何をやり残したんだろう・・・。
勉強も、やってないと言えばやってないんですけど、何か違う・・・。
絵は・・・毎年、「あーもっと描いて技術上げるべきだったー」ですし・・・。
すごい、モヤモヤします。


バトンが、なんかキュンキュンしてますw
いつもより「w」が多いのは気のせいでしょうか。

バトン回答ありがとうございました。
胡蝶蘭 2008/12/29(Mon)22:15:28 編集
ふれの
もしかしたら、やり残した事があるのではなく。来年にしたい事があるのかもしれませんよ。



キュンキュン・・・なんだその擬音語w

年末と言うことでテンション上がっていたんでしょうね。

wはそんなに多用してるとは思いませんが。
【2008/12/30 13:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]