忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [281]  [283]  [282]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時から記録会だったので、4時まであずま様と遊ぶ。

WiiでMii作って遊んだりしていましたw

霞も呼んでおいたんだが来なかったんです。

あ、これ書いてるオレはふれのです。こんちゃーw


あずま「あいつ何してるんスか?」

ふれの「死んだんじゃないの~♪」←ネタ分かったら神。

あずま「グボッ」

ふれの「まぁリアルに寝てるんじゃないかな?」


そんなこんなで記録会です。

霞居ないな…





20分経過。



30分経過。



ただいまより競技を開始致します。






霞KONEEEEEEEEEEEEEEEE


競技始まったんだが、霞が来る気配がないw



まぁ霞の事は置いといて…

オーイ、コレヲソコニオイトイテー ミ(*ノ^▽^)ノ[霞の事]\(@д@\*) オ k wwww



競技の結果だけ申し上げましょう。さぁタイムを言ってもリアクションしてくれる人は皆無なんだろうが…


50m バタフライ 29:11
100m 自由形 1:02:24
50m 自由形 27:99
25m 自由型(リレー) 12:9


全部ベストですともw

50mバタフライの30秒切りを筆頭に良タイムが出たので満足です。



ちなみに霞は…

霞「WAWAWA忘れてた…」

/(^o^)\ナンテコッタイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
記録会とかあったのか
教えてくれよカワサキさん
どあう 2008/11/20(Thu)09:40:34 編集
ふれの
イトマンのやつですよ、年末に毎年あるんですよ。

何故ネタが分かるwww予想外でしたwww
【2008/11/21 19:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]