忍者ブログ
2017/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [549]  [550]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコのランキングにもしきりに上がってくる。何度か見ていたもののこういった事はブログに書かないつもりでした。

しかし、ある動画を見て真剣な危機感と、そして自分に出来る事を考えた結果この記事を書く次第です。

私はみんな普通に知ってはいるけども話題に出したりすることを意図的に避けている。そう思っていました。

しかし、友人にちょっとだけ話したところ、知っていなかったようですね。これには驚きました。

つまり知らない人も居るのではないか? むしろ多くの人が知らないのではないか? ということで紹介したいと思います。



外国人参政権。テレビなどで議論されているのを聞いた事があるのではないでしょうか?

日本に在日している在日外国人はいっぱいいます。彼らに選挙への投票権や選挙へ立候補する権利を与えるという法案ですね。

賛成意見としては、彼らは日本に納税しているのだから、選挙に参加する権利があるのが正しいのではないか?

反対意見としては、日本国籍を取得すれば選挙に参加できる。国の政治を動かしたいのであれば国籍を取得すればいい

というのがもっぱらテレビなどの討論で良く言われる意見なのですが、まぁこれだけではなく様々な事柄はあるでしょうが、基本的に賛成も反対もフィフティフィフティでどちらが正しいかを争っている、まぁ多くのところでは賛成多数が多いですね。


さて、あなたはどちらが正しいと思いますか?

いろいろな意見があるかと思います、そして民主党はこの法案を通そうとしているんですね。

通すべきなのか、通さないべきか、どっちが正しいんだろうか!?












































さて、もう良いでしょう。

テレビと言うメディアは中立的で絶対的に公平な意見を流してくれるものではありません

インターネットではマスゴミと言われていますが、利益の為なら平気で情報操作や国民の洗脳も行なってくれる組織なんですよ。

反面インターネットはどんな人物でも参加した全ての人が情報の発信者、受信者になることが出来、多くの人により情報の交換や訂正が繰り返され、間違った情報は正されて、正しい情報がどんどん広がる仕組みになっています。

まぁ個人的にはインターネットの方が正しい情報を与えるメディアで、テレビは偏った情報を与えているかもしれないという偏見を常に持ち続けながら情報を得ているわけですが、どちらが正しいのでしょうね。


しかし、これは本題とは関係ございません。

繋がるところだけピックアップするとテレビは本当に正しい事を言っているのか分からないよ。ということです。

ここで先ほどの話に戻りましょう。さてさてテレビなどで見る外国人参政権の討論。一見どちらの意見にも非有り利有りに見えますよね。

しかしこれはどちらかの意見を嘘・出任せや、上手く言葉を使った誤魔化す、間違っている意見を正しいかのように振るまい言うだけで一方的な情報の完成です。

そしてそれを見た視聴者はそれが正しいと思い込む事となる。だからこのテレビというメディアを信用しない考えは偏見でもなんでもないと思われます。

現に去年の衆議院選挙では、明らかな民主党びいきをしていて、世論を操作して民主党が政権を持つ事となっりました。こうやっていくらでも情報操作する事はできるのです。

まぁ政界とメディアの繋がりはもう想像したくもないので何も言いませんが、いくらでも頭に浮かびますよねw


今回は、外国人参政権が賛成されているという意見が有り得ない。ということに重点をおきましょう。

つまり外国人参政権は絶対に認めてはいけない法案ということです。それをテレビは賛成の方向に世論を持っていこうとしているのです。もうここまでくるとこの法案を通そうとしている民主党との繋がりが露骨ですねw





なぜ外国人参政権を認めちゃダメなの? という疑問になる時点でテレビに洗脳されていると思いましょう。

この法案は危険なんてものではないです。真面目に日本が無くなります。滅びます。悪い法律「治安維持法」のような法だと思いましょう。

私がああだこうだ言うより動画を見るのが一番です。

賛成意見でも反対意見でもこの動画は見ておく事を強く推奨します。まずは知っていれば良い。知っているだけで良いんですから。



小林よしのり『「外国人参政権」という売国法案を許すな!』
http://www.youtube.com/watch?v=8EB_aGpA2FM



さて…、見ましたか?

これは本当に軽く読み飛ばさずに見た方がいいですよ、本当に知る事が大切ですから。

いやはや、恐ろしすぎる。ニコニコなどで何度かこの系統の動画は見たのですが、これは分かりやすいです。

しかし、本当に知ってよかったと思います。これで後から知らなかったなどと言っても後の祭りですからね。

上記の動画でも、良く意味が分からなかった人にはもっと簡単な動画があります。とりあえずこの法案は間違いだよ? と言う説明だけであまり詳しくはないですが。



外国人参政権反対!ねこ漫画フラッシュ
http://www.youtube.com/watch?v=iHz2gCYOv0c




どうでしょう。これも簡単で分かりやすいと思います。

この動画を先に見てから上記の動画を見直すと分からなかったところも分かるでしょう。

とりあえず、この法案が狂気な法案であることは分かったとは思いますが、これで国が滅ぶというのは大げさだとは思ってはいませんか?

国政を乗っ取られると、外国人が優先される国になり、日本人の居場所はなくなります、いや過剰表現ではなくて本当に。

日本を嫌っている…と言うか日本に憎しみを持つように子どもの頃から植えつける、嫌日教育をしている韓国や中国に日本人は恐ろしい目に遭わされる訳ですね。

それが簡単に分かる動画がこちらです。この動画は外国人参政権を認めたオランダ国民悲惨な状況です。



外国人参政権~オランダの悲劇 【字幕やり直し版】
http://www.youtube.com/watch?v=Py4QnV6Y5BI




もうこれを見たら、この法案が通った後の日本がどれだけ悲惨な事になるかは簡単に予想が出来ます。

心の底から日本を嫌う韓国人や中国人が多く在日しているのでもっと悲惨な事になる可能性もあります。

日本\(^o^)/





さて、今回この記事を書いたのは、知っていてほしかったからです。

知っていないのに勝手に法案が通り、後で後悔するのは嫌だから。

もし真剣に危機感を持っている人が居れば、上記の動画を見せるなり説明するなりしてこの事を友人や家族に伝えていただけると記事を書いたかいがあります。

みんなに知ってもらうのが目的です。だから1人でも多くの人にこの日本の危機を伝わるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]