忍者ブログ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく政治の事を書かざると得ませんな。

特定の議員を持ち上げずけなさず、それでいて投票者一人一人に正しい議員を見る目を養わせる。

ということで選挙期間はマスコミ批判に徹しようと思います。テレビや新聞に深く洗脳されている人達をいかに救い出すか。

7月1日にポスティングします。まずは学校でチラシを配って、その後ポスト投函ですね。

また動画紹介程度の事しか出来ませんが、ブログでも活動を頑張ろうと思っております。
PR
動画を見ることを推奨します。

「めんどくせー」「かったるいー」

そう言わずにちょっと見てみれば良いと思います。まずは知らないといけません。

見たら正直絶句する、または信じられないと思われます。ただ、







このままみすみすと不幸にされてなるものですか!私は将来しっかりと妻と子供を守りたいです。

何度も言いますが、まずは知ること。そして周りに教えることです。

今まで知らなかった事は恥ではありません。マスコミから教育から全て洗脳されてきているのですから。だからもう目を覚ましてみませんか?

動物が好きな人は絶対にペットショップの店員にはなれません。自分の好きなものが道具として扱われるのは耐えれるでしょうか?

本当に人を美しくしたいと思っている人はエステシャンになったときに絶望するんでしょうね。擬似科学を駆使し、人を騙す事に耐えられるのでしょうか?

音楽が心から好きな人は芸能界でポピュラーミュージックをするのは難しいでしょう。事務所に…芸能界に居る以上は音楽が儲けるための道具の粋を出ません。



おそらくですが。

政界もそうなのではないかな? と思いました。本気で日本を良くしたいと考えている議員さんって半分くらいかもしれません。それ以下かも。

民主党、公明党、幸福実現党は論外として、自民党やら社民党やら言う前に、投票前にその議員さんがどのような人が自分で調べるべきでしょう。

自民党にも売国奴は居ます。テレビ鵜呑みは論外ですが、ネットの表面を鵜呑みにして自民党に入れるのも滑稽です。大切なのは「自分で調べて自分で判断する力」だと思うのです。
歌の収録をしていました。1曲プラスαほど完成しまして、もう1曲完成したら動画作りとエンコードお願いしようと思っています。

歌っていて思ったのですが、メインボーカルよりコーラスとかの方がずっと時間掛かるんですよねw

だいたいメイン:その他が1:3くらいの割合で大変です。もっと技術が欲しいw

ミックスとかエフェクトとか入れると更に時間掛かって…
梅雨になりまして、一番困るのは洗濯物が干せない事なのですが。

個人的にはいつもの河川敷で発声練習出来ないのがそれよりも辛いんです(笑)
何かしないといけないこと。忘れちゃいけない事柄などはメモに取ります。

別にメモ帳でも紙でもケータイでも何でも良いと思いますが。

これらって基本的に無意味なんですよね。私はメモを取る発想があってもメモを見るという発想がありませんからw



ふれ「今日は○○の用事があるからメモるぜ。良しメモ帳にもケータイにもメモ。しかもパソコンのアドレスにコピーした文を送った。完璧だぜ。」

ふれ「ふんふんふーん」

…数日後メモを見つけて…

ふれ「おぎゃあああああああ」



となる事の方が多いんですよね。

メモは事柄を忘れないために書くのが自然ですが、私の場合はメモを見るという行為を忘れるんですよ。

というわけで私にとって現在のメモ帳など役目を果たしていません。が。





考えたのですが、メモした内容をメールで送信したら、予定した時間にその内容が返ってくるという形のメモはないんですかね?

感覚的には未来の自分に送信するような感覚ですね。

着信音が鳴ればそりゃ確認しますし、仮に確認し損ねていても、待受画面にはメールが来たというサインが残ります。

こうすれば、目的の時間に必ずメモを確認させることが出来るんですね。

それに近い機能としてアラーム機能があります。目覚まし時計として利用するあの機能ですよ。

そこにメッセージも組み込んでおけば、いきなりケータイが鳴って…

「うるさい!なんだ? うん? あ、そういえばこんな予定あったな。」

となるわけです。しかしケータイのアラームには大きな欠点がありまして。

1つ目の欠点はアラームが鳴ったらそれでおしまいということです。記録に残りません。データとして残りません。メールだったら再確認とか出来ますけどね。

もし慌ててアラームを消してしまっては終了です。またアラームが鳴った後に内容をど忘れするかもしれません。

2つ目の欠点は、アラームは時刻と曜日でしかセット出来ず、日付を入れる事が出来ません。

「何日は~~だからアラームセットしてメモを…って来月の予定はメモできないだと!」

となりますからね、だからメールが一番便利なのです。





しかし技術的には簡単な事だと思うのでおそらくこの新しいタイプのメモはどこかにあると思うのですよ。

ブログでも予約したり、回覧制限時間設けたり自由自在ですからね。それよりもっと単純な事がメールで出来ないのは変な話です。

ないかな? 未来にメールを送るメモサービス。もしあったら教えてください(笑)








多分「メモ用紙を見る」ということさえ忘れてしまう人は居ないんでしょうがねw

そんな需要ないんでしょうなぁw
「成功の法則」という授業で、グループで話し合いをすることになったのですが、まずグループリーダーをせーので指を指して決めるというねw

私以外全員私を指すというねww、これはいじめなのでしょうか?www
焼きビーフン食べたい

・・・

最近ビーフンが高くなった気が・・・w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]