忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[228]  [227]  [226]  [225]  [233]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から親が居ないのでブログ書きまくる。

はずでした・・・が、いつの間にかこんな時間に。



実はパソコン付けたら衝動的にドラゴンボールの映画見ちゃいまして・・・

ブロリー恐すぎる←結論。




さてタイトルについてですが

最近性欲を持て余して・・・いる訳ではなく。

早い話、近頃性欲が不安定なんですよ。

エロさが異常なまでに低迷する日もあり、翌日になると何故かエロくなったり・・・

今までは普通に安定して『普通のエロさ』を普通にキープしていたんですが。

ここ最近は凄くエロくなったり、全然エロくなくなったりを繰り返しています。

特にエロい日は異常です、自分の思考に嫌悪感を抱くほどですから。いろんな感情が混ざって混乱しそうです。



しかし、これはどういう事でしょうか?

男の性欲、または人の性欲というのはこんなに不安定なものなのでしょうか?

しかし今までは安定していたんですがねぇ・・・

男性ホルモンの分泌が不安定とかは勘弁してくれよなw

オレはまだ16歳という若さなんだから(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題


後半性欲についてしか書いてない気がするので微エ□ではなぃかと(((


ゆう 2008/09/28(Sun)00:10:31 編集
ふれの
特別に変な事を書いている訳ではなく、純粋な悩み事を書いただけですので大丈夫です。
【2008/09/29 07:38】
無題
マジレスすると男性はオ(ry)つまりはしy(ry)すると急速に性欲が無くなるんだとか
といっても一時的にだけど

急激にエロくなるのはアレだよ、欲求不満だよ
どあう 2008/09/28(Sun)07:38:55 編集
ふれの
マジレスすると前半部分意味分かりません。

欲求不満による衝動は不定期なものなのでしょうか?
【2008/09/29 07:42】
無題
yourfilehostでおk
あさひ URL 2008/09/28(Sun)10:38:28 編集
ふれの
何やそれ?

って感じで翻訳してみましたが不発でした。

があずま様が丁寧に教えてくれましたのでw
【2008/09/29 07:44】
無題
(´・ω・)b

にんげんだもの  みつを
胡蝶蘭 URL 2008/09/28(Sun)14:24:23 編集
ふれの
意味深ですが、少し見下されてる気がw
【2008/09/29 07:53】
大丈夫・・・・だと。
タイトルに釣ら・・・・ry

男性ホルモンとか全然分からないですが(爆
まぁ、思考の中にときどき出てきます←自分の場合(ぁ
そこんところもうまくやりくりしていければ・・・・
大丈夫なんじゃないでしょうか・・・・と自分は思います。

という自分はゲーム欲に溺れて・・・・ry
Toshi URL 2008/09/28(Sun)20:37:02 編集
ふれの
釣りと言うかむしろ注意なんですがねw




ちなみに思考の中に何が出てくるのかが分かりません(汗


つまり文の大半の意味が分からないという最悪な事態に(爆




別にオレは性欲に溺れているわけではありませんが。

歌いたい欲求は誰にも負けませんw
【2008/09/29 08:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]