忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [205]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までパソコン触れなくてブログ更新が手抜きになっている。みたいな事をネタにしていましたが

ちょっと深刻なくらいブログ書く暇がないです、シャレにならん。

ネタは有り余っているんです。30記事は書けるくらいのネタがあります。

なのに書けない。



どうですか?ちょっとシャレにならんでしょう。

今日もパソコン1秒も触ってませんから。

そして明日も触れる気がしないと言う。週末は週末で別にすべき事があると言う。





実は忙しくて忙しくてパソコンなどする時間がない。というのは少し違うんです。

ふれのの家には家族みんなで使うパソコンがあるんですが。

ブログ更新もそのパソコンな訳です。

でも、ふれの家ではパソコンをしたらいけない的な空気が流れてるんです。

親にパソコンを禁止されてる訳じゃないんですが、パソコンをやり過ぎるとかなり怒られます。

10分くらいで(そろそろいい加減にせえよ)的なオーラが(笑

1時間で「そろそろいい加減にせえよ」と口で言います。機嫌が悪くなり非常にマズい状況になります。

親が家に居る限りヒマであってもパソコンを使用するのは厳しいのです。



だから本当にキツいです。時間が取れる休日は親も仕事が休みなので。





打開策などはないので、地道に時間見つけて書くしかないですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
パソコンねー私もあんま出来ない

どこで返事したらいいか分からんからここでする。
してたよ恋は
せな 2008/09/18(Thu)07:10:49 編集
ふれの
あなたの場合はパソコン動かす知識がない。じゃないですか?(ぁ




コメントの返事は自分のブログでするなりしましょう。

不特定多数の回覧者が居る訳ですので、私用は遠慮してください。
【2008/09/18 07:59】
無題
10分じゃ、何も出来ないですねぇ・・・。
ネタは溜まるわ、それを文にする時間はないわ。

ちなみに、私の場合はつまんなくなると
告知していても書かなくなる癖があります(´・ω・)
私が友達と行った、高校の文化祭とか
もうどうでもいいやとか思ってます(´・ω・)
胡蝶蘭 URL 2008/09/18(Thu)20:17:15 編集
ふれの
ネタは溜まるいっぽうで…書きたい記事はいくらでもあるんですがねw



分かりますね。書いたら良い文になりそうと思って出かけるけど、実際は平凡で…まぁ楽しかったことは楽しかったんだけどな…みたいなのがw

まぁ何故か面白い記事にはなりそうにないですね。すぐ帰ってきたと言っていましたし。



コメント返信の早さはちょっと自慢www
【2008/09/18 20:44】
無題
ちょっとずつ下書きを書いて見てはどうでしょうか。

俺も記事紛失の対処をも出来て、中々役に立ちますよb

PCからの更新まってます(笑)
あずま 2008/09/18(Thu)21:14:49 編集
ふれの
一度記事を書き始めると書き切ってしまいたい衝動に駆られますw

しかも途中で書くのを止めるとモチベーションが大暴落しますw




人に更新期待する前に自分のブログの更新頻度上げなさいw
【2008/09/19 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]