忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [618]  [620]  [619]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知の人も多いと思います。私はその知っている人を「気付いた人」と呼んでいますが。

マスコミ(マスゴミ)による偏向放送と捏造の嵐。

民主党(ミンス)による身内の腹を肥やす為だけの売国政策。

日教組による幼少期からの洗脳。歴史捏造、半日教育。

在日外国人による卑劣な犯罪の数々。

知っていましたか? 日本が戦後ずっとこれらに蝕まれてきたことを。

知っていましたか? 民主党は国を中国韓国へ売り払い利益を得ようとしていること。

知っていましたか? 学校で習う授業には強い半日偏向と日本の価値をおとしめる捏造をしていることを。

知っていましたか? 日本に滞在する外国人の犯罪率が異様なこと。その在日外国人に異様な特権が与えられていること。


知りませんでしたか? ではなぜ自分の国の状況や日本を幸せにするための事柄を誰も知らず…、いえ誰も教えてくれないのでしょうか?

知っていましたか? 芸能界で活躍する多くのタレントは創価学会員、在日中韓国人で、都合の悪い事を隠蔽していることを。

テレビのニュースも新聞も正しい情報を教えてくれはしません。

そうやった日本侵略は戦後少しずつ続いてきたのですが、ここ10年ほどでとあるメディアが巨大化しました。

インターネットです。

それによりようやく今まで見えて来なかった正しい情報が広がるようになりました。

しかしまだまだマスゴミは偏向放送を繰り返しています、インターネットによる情報伝達が一般化することを恐れたマスゴミ、在日は何をするか…

インターネット=悪。インターネットは危険で悪いところである。そういった情報を流します。もちろん証拠なんてありませんし。むしろマスコミという一方的なメディアにはどれだけの欠点があるかがどんどん暴露されています。

またネットでの言語弾圧を始めています。

それどころか最近に至っては、インターネットを利用する人の成績向上や犯罪率低下がデータとして出ました。

ちなみにテレビを見ると痴呆が進むリスクが高まる事。これもデータとして出ています。

ん? 知りませんでしたか? そりゃあそういった情報は報道されませんゆえ知らなくても仕方ないw

こうして人々をネットから離れさせ、テレビで流す偏向放送だけを見せようとしていますが、やはりネットの爆発的な布教には追い付いていませんね。

だって今は小学生もニコニコ見て2ちゃんねる書いてる時代でしょう? ここ10年で何があったw、というくらいの布教率です。

というわけでもちろんですが、インターネットを見ているうちに今の日本の本当の現状に「気付いた人」が流す情報に触れて、そこで真実に「気付いた人」が増えていきます。


初めにいくつか質問しましたが、全て知っていましたか? おそらく知らない人がほとんどです。

だからそれを知らせる事が大事なのです。学校でもニュースでも教えてもらえない本当の真実を知ってもらう。

そしてみんなで反日勢力と戦ってこの素晴らしい国日本を取り戻そう。それが目的です。







私は今までロム専でした。そういった情報を知っていながら。

「所詮こんなものさ」と呟いていました。

でもそうじゃないんですよね、私もきっと何かお手伝いが出来るはずなのです。

ブログの記事でそういったことを書いたり、歌ったり出来るはずです。

もう…現実はこんなものだ、私一人が動いたところで何も変わらない、そう思うのは止めようと。

そうではなく…私の力で何が出来るのか? 人々に知ってもらうために私には何が出来るのか? そう考える事にしました。



最後にみんなの心にあがりそうな疑問と注意点を申しておきます。

まぁ同じ事を1年前の私は思っていたわけですので、同じ疑問を感じていても不思議ではないかな? と思います。



マスコミ→インターネット批判。インターネット→マスコミ批判。これってどっちが正しいとかないんじゃないの?

つまりお互いに都合の良いことを言っているだけで、本当にどちらが正しいのかなんて分からない。

マスコミが正しい情報を伝えているのにそれを良く思わないから偏向放送云々言っているだけで本当はネットが悪なのでは?

ということですね。

簡単な話ですが、マスコミは一方的な情報なんですよ。流したい情報をただ一方的に流すだけ受け取るだけ。その情報が正しいのか間違いなのかは関係なく。ただただ一方通行で情報が流れます。

インターネットは多角的な情報なんです。全ての人が受信者であり発信者でもあります。間違った情報も正しい情報も受信者が批評し、そして少しずつ間違った情報が排除され正しい情報が広がる世界なんです。

テレビのニュースを鵜呑みにするというのは、googleで検索を一番上のサイトだけ見るようなものです。あくまで1つの意見に過ぎないのですよ。

またマスコミにはもう一つ情報が偏る原因があります。

当然の話です。マスコミの仕事は正義の心で正しい情報を国民の皆へ届ける事でも、日本や世界を平和にすることでもそれを助長するわけでもありません。奴らの仕事はたった一つしかありません。

「儲ける事」

いかにして利益を得るのか、利益を得るためなら都合の悪い情報はシャットアウト。民主党からお金を貰って異常擁護に情報操作と隠蔽と。そして利益を得さえすれば国民がいかに不幸になろうが、苦しもうがしっちゃこっちゃねーやです。


具体的には創価学会、在日団体で日本を落とし込み、中国韓国に日本を大安売り。

まぁ極端に言えば無血侵略です。人を殺さずして中韓は日本を実質的に支配できる環境になります。もちろん中韓は潤い。日本人は多大な苦しみを負う事になります。

その蜜を民主党は吸うために、日本を一生懸命破壊しております。そしてその破壊のお手伝いをしているマスゴミ諸君。

国民側でそれに刃向かわれないように、過去日本が悪いことをしてきたかのごとく歴史を捏造、日教連は在日の息がかかった半日団体です。

もう…ねw

真面目な話で、全く冗談だとか誇張表現とか使わない普通の考え方で…、このままでは私が就職する前に日本は滅びます。次の参議院で民主が勝つ、一刻も早く解散総選挙へ追い込み衆議院の民主党を叩き潰す。これらが出来ないと、日本の寿命は2年と持たないでしょう。





戦後ずっと蝕まれてきましたが、インターネットの普及により少し光明が見えてきました。

「面倒くさい」という気持ちも分かりますし、「政治とか興味ない」という気持ちも痛いほど理解できます。

ただ、今はそれどころではないんです。もう本当に急がないと大好きな日本が無くなっちゃう…

だから何をすべきか、私に出来ることは知らせることです。情報拡散です。

出来れば、今後私が書いている記事を見たら、それをさらに拡散してほしいなと思っています。友達や親に教えたり、ブログやツイッターに書いたり。

情報を広げるというのはそういうことだと思っています。私も頑張りますから皆さんも一緒に頑張っていただけませんでしょうか? 厚かましいお願いでは御座いますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
膨大な情報源から正しいものだけを抜き出す判断力が必要って散々言われてるんだから、人間なんていう個々の思想がまるでバラバラな生き物が住む「国」なんていう得体の知れないものはどうしようもない。金儲けを捨ててまで考えを変えてくれるとは到底思えないけどね。

まあ正しい情報だけを抜き出せ、っていう決まり文句も無血侵略とやらを助長させてるんだろうな。
あさひ 2010/06/21(Mon)00:28:28 編集
ふれの
自分に必要な情報さえ知ることが出来ればOKなんですが、その自分に必要な情報とは何かも分からず。正しい情報をマスコミは教えてくれず。それが問題なんですよね。

今までの歴史で本当に国民の生活や幸福を目指した政治なんてほとんど無いんですよね。だからって諦めるのは早いですよ。

出来ることはしようかと、例えば政治なら全ての議員が売国奴ではないですからね、売国議員には投票せず、調べあげた有力な議員に投票する。それで少しは抵抗出来ませんか?



正しい情報だけを抜き出せ。って言葉はマスコミがネット批判のために使っていた気がします。

インターネットは間違いだから気をつけようね。みたいなニュアンスで。
【2010/06/21 06:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]