忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山本モナの不倫騒動
世間から凄い批判を浴びまくってますね

「キャスターと言う立場を考えず軽はずみに行動し過ぎ」
「酷く男たらし」
「責任を相手に押し付けるのは最低」

そういう言われようですが
こんな批判文見たことあるような・・・





「誠死ね」
はい、その通りです。スクイズです
ネット上の人が伊藤誠を見る目と、世間が山本モナを見る目は
かなり近いものがあるのかもしれませんねw





三者懇談
赤点は2つでしたorz
英語とEVBが共に37点でアウト
しかし、提出課題がカオスな量でしたw

勘弁してくれ
裏表に巡らされた大量の単語をひたすら書く
それが合計10枚です・・・



明日はバイトの面接に行ってきます
前々言ってた夏休みの短期のバイトです
受かったらいいなw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
NATSUYASUMIだけど、何しよう・・・。

二岡は、好きです。

バイトは何をされるのでしょう?
私はドナルドが好きなので、モスバーガーと予想しましょうwww


プリントの後ろにある、微妙な写真のようなもの・・・。写真のようなもの・・・。
胡蝶蘭 URL 2008/07/15(Tue)22:33:17 編集
ふれの
夏休みに大事なのは、「規則的な生活」ですよ。
あくまで個人的視察ですが

ドナルドが好きなら、マ ク ド ナ ル ド 行けよう
ちなみに行くのは引越屋さんです

多分証明写真です
大丈夫です、顔見えてませんから
【2008/07/16 17:36】
無題


2日で終わらせましょ(・∀・)(黙
ゆう 2008/07/15(Tue)23:01:19 編集
ふれの
がんばってやります
20時間くらい掛かるかな…?
【2008/07/16 17:36】
無題
プリント・・・・結構な量ですなぁw

でもこの量なら補習はないのではと思うのですが・・・^^;
(あるなら・・・・fightです・・・
あずま 2008/07/15(Tue)23:04:29 編集
ふれの
結構な量と言うかカオスな量ですw

補習もありますし、追試もあります
しかし、がんばっても回復するのは3点だけorz
【2008/07/16 17:42】
無題
はぁーい(^o^)
あなたの大っ嫌いな人がコメしに来ました
三者懇談今日やってんや…早いな
課題頑張れ( ̄▽ ̄)
せな URL 2008/07/15(Tue)23:56:25 編集
ふれの
大嫌いではありませんよ
気が合うとも思いませんが…

課題量本当にカオス過ぎるですけど(泣
【2008/07/16 17:54】
2つめ((



僕,欠点なかったですよ;)♭

あと基礎国語が78点で5でしたの~\(^^)/(消えろ


ゆう 2008/07/16(Wed)14:59:49 編集
ふれの
生物あたりで欠点取るかと思ってましたが

78点って言うのは成績ですが、5って言うのが分かりませんw
【2008/07/16 17:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]