忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財前ゴウの総回診2 (八十八茶物語)-(新型)殺人インフルエンザの恐怖、対応策

まずはこちらを見て下さい。








見ましたか?飛ばしていないだろうな?

飛ばしたヤツは見てきてこい。読み飛ばさず最後まで見たほうがいいです。







最近テレビでもよく報道されている、新型インフルエンザ。

今年の冬に流行の可能性が流行する可能性が高いというヤツです。

ふむ、現場の前線で働いている人が言うのだから流行の可能性は十分に有り得ますね。


この新インフルエンザは殺傷能力が凄まじいと推測されていますよね。

ちょっと前にあった、まだ記憶に新しいSARS(サーズ)の大流行。あれも相当な数の死者を出しましたよね。

それより強力だと言われています。こんなのが流行したら恐ろしい光景になるでしょう。


マスクとゴーグルの購入を推奨していますが、これは本当にオススメします。

もし、流行したら…やっぱり備えあれば憂いなしです。ふれの家族はマスク購入しました。


オレはまだこんなところで死にたくないですからね。


Google先生に「新型インフルエンザ」「殺人インフルエンザ」等と聞けば、もっと詳しい恐ろしさが分かるかもしれません。


全て鵜呑みにするのは良くないですが

「どうせこんな病気流行しないさ」

とタカを括って、実際に流行した時に対策を全くしてなくて泣くのはただの馬鹿です。

やはり、最低でもマスクは購入しておいた方が良いです。

外出を控える事を考えても1ヶ月分は買っておいた方がいいでしょうね。


少しでも多くの人にこの情報を知ってもらおうとトラックバックしました。

そりゃ流行しないに越した事はないですが、そうもいかないんだろうなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
財前ゴウの総回診ナツカシスとか思いつつ、、、

私は、少し前にインフルエンザの予防接種受けてきました。すごく痛いよもう・・・!
マスクも買いたいなーなんて思ってましたが、どれがいいマスクなのかよく分からないんですよね・・・。
しかし、このマスクは高すぎる(´・ω・)
受験に備えて・・・とか言ってみます><
胡蝶蘭 2008/12/23(Tue)19:09:35 編集
ふれの
メイプル止めてからもずっと見ています。これは単なるゲームブログ以上に読む価値があると思います。



インフルエンザの予防接種は一度も受けたことがないです…来年くらいは受けようか、大事な年ですし。


良いマスクは高い。これで十分ですw

新型インフルエンザ対策用。等と書いてる可能性が高いですよ。
【2008/12/24 22:01】
インフルエンザ・・・・
予防接種受けなかった年に限ってインフルエンザにやられて
痛い目にあった自分です(爆

うん、新型とか予防接種の意味がorz
マスクはとりあえず眼鏡が曇らないのが欲しい・・・・。
Toshi URL 2008/12/24(Wed)01:26:57 編集
ふれの
それは受けてない年にインフルエンザにかかったのではなく、受けていないからインフルエンザにかかったと考えた方が正確では?

予防接種は新型が流行すると目立ちませんが、例年通りのA型やB型の対策にはなりますよ。


そう言ったマスクも売っているのではないでしょうか?探したことないですが…
【2008/12/24 22:04】
無題
初めての(ぁ 予防接種はしました
痛くも何ともなかったですが

マスクも買おうかと思います
転ばぬ先の杖ってことで

人生十数年で死んだらシャレに
なりませんから
れうき 2008/12/24(Wed)03:02:54 編集
ふれの
ふれのは一度もしたことないお(^ω^)

キャラが霞っぽいけど気にしないでください。


もし、流行したら…。そう考えて対策を練るべきですね。

コンビニの200円マスクなどは全く効果ないのでご注意をw
【2008/12/24 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]