忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会結果はとっくに出ていたんですが…

更新する気が出なかったもので…



さて、今日は大会当日なわけですが。

調子はすこぶる最高と言ったところ、これは好結果。100mバタフライで1:10切る夢を実現出来るか?

慎重に練習を重ね、調子を整えてきた甲斐がありました。


UP時にも泳ぎ心地は最高でした。これは本当に1:10いけるんじゃないか?

ただスタート練習はちょっと自信をなくす結果に…飛込みがなかなか上手くいかない…

別にゴーグルが外れたわけじゃねえよ!誰だ、変な想像してる古参は(マテ



一緒にスタート練習をしたどあう様とも別れ、開会式が終わった後は出番まで睡眠をとります。

予選…1:09で8位通過。





ヨッシャー!キタキタキター!テンションあがってきたーーーーー!!!


目標の1:10を切った上に予選通過です。これはテンション上がってしょうがないw



ちなみにどあう様も100m平泳ぎで予選通過です。おめでとうございます。



決勝戦。最終結果。

男子100mバタフライ 2・3年生の部 第6位 1:08.96

例によって結果は高校の公式HPからです。
何と9秒も切ってしまいました。テンション↑↑


これで高校水泳、というか競泳については近畿大会へ行く・100m自由形で1分切りくらいしか思いつきません。



よかったよかった。めでたしに限りなく近い何かw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
記録おめでとうございます~。

あと、想像してしまったオレガイル(笑
(中学の時の連続でゴーグルが外れた事件を覚えてたんで(笑)

ニコT…着てたのに全然違和感なかったです(笑)
あずま 2008/10/08(Wed)07:44:09 編集
ふれの
ありがとうございます。ついに大台ですね(意味不

だからあれほど想像するなとw念の為に書いておいたと言うのに…



記事違いw

つまり着こなし過ぎてて違和感なかったってことですね(違
【2008/10/08 20:10】
無題
更新キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
おめでとうございます^^!

ゴーグルwww
胡蝶蘭 URL 2008/10/08(Wed)19:40:33 編集
ふれの
いやはや、盛大な祝福ありがとうございます。

しかし…お前もゴーグルかwww
【2008/10/08 20:22】
無題
ふれのォォッ!!近畿行くぞォ!
近畿!近畿!近畿!近畿!近畿!近畿!
どあう 2008/10/09(Thu)19:15:45 編集
ふれの
一回言えば分かりますw

もちろん言われなくとも行きますよ!最後のチャンスなんですからw
【2008/10/09 20:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]