忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ふれのです。前から貰っていたkaimu(皆夢)さんからのバトンです。

彼は中学校の頃の後輩で、霞の同級生になるのですが。HNを変えてまだ活動していたようです。いつの間にかとてもパソコンに詳しくなってらっしゃいますw

それにしてもHNがややこしいんですよね、ドンだ~の友達にも「かいむ」という方がいらっしゃいまして、平仮名か漢字で仕分けましょう。



ちなみにバトンにタイトルがなかったので勝手に付けて、理不尽なルールを変更したりしています。

良く思うのですが、バトンは楽しむ事ができる反面、度が過ぎるとチェーンメールのようになってしまうのですよ
。それはよろしくないと思いまして。


『軽い気持ちで暴露しちゃえバトン』



☆誰に渡すか10人決めてください

Toshi様
胡蝶蘭様
霞@早く回答しなさい


・10人との共通点 は??

Toshi様は幼馴染。胡蝶蘭様はオン友。霞は弟。


・10人のいいところは??

Toshi様はパソコンに強くて、ブログ管理もしっかりしているところでしょうか。

胡蝶蘭様は今の若者には若者には珍しい、強い信念としっかりとした思考回路を持っていると思います。

霞は、料理が上手いこと、そしてやさしいこと、忘れてはいけないのはエンターテイナーなところです。面白いw


・10人との出会いゎ??

この文字使いゆとり臭が強いですねw

リアルの繋がりだったり、ブログの繋がりだったり。


・この10人と今後どうしていきたい??

より発展したお付き合いが出来るのが理想です。

兄弟でも友人でも、ただくっ付いているだけの関係じゃなくて、いざという時に頼りになるような…


・ 10人ゎ自分のことどう思ってる??

変人b

「こいつは変なやつだ」と思われているのはどこへ行っても同じですが、その変さを受け入れてくれるかどうかが大事なんですよね。


・10人と喧嘩した ことある??

Toshi様とはそういえば昔から一緒ですが、喧嘩をした記憶がほとんどないですw
霞とは昔良く喧嘩したものですww
胡蝶蘭様とはしょっちゅう喧嘩していますwww


・10人それぞれのイメージカラーは?

Toshi様は紫色です。
霞も紫。
胡蝶蘭様は青色です。



☆自分のプロフィールを書いて下さい。

「職業」:専門学生

「装備」:ケータイとウォークマンは持ち歩いています。

「性格」:自分勝手。エゴイストは何も悪いことだと思いません。みんなみんなご機嫌伺って生きるよりみんな自分勝手になるべきなんだ、ツルハシ!

「口癖」:僥倖。スクッタルデー。

「ペット」:動物アレルギーなので退却ー

「靴のサイズ」:26,5cm。訳すると中途半端w

「色」:ミドリ色は好きです。ブログのタイトルにもなっていますが服の色もミドリ色を好んで着ていると思います。おかげ様で学校での呼び名は「ミドリ君」です。ムジュラでの「バッタ君」を想像して毎回吹きそうになりますw

「番号」:好きな数字でしょうか? 一番好きな数字は「27」です。わかりません、こどものころからそうでした。

「飲み物」:お茶と水がこの世で最高の飲み物ですよ。

「本」:中学校の頃になんとなく読んでいた「追われても追われても」という本が一番記憶に残っています。間違った政治がのさぼり、正しい思想を無理やり押さえ込むのは今の日本も同じです。

「花」:花には詳しくありません…



☆質問します。

「髪染めてる??」:染めません。染めてる人はみんな中2病なんだと思うよ。

「髪の毛巻いてる?」:今ほとんど坊主なんですがw

「タトゥーしてる??」:しません。してる人はみんな(略)

「ピ アスしてる??」:しません。s(ry

「お酒飲む?」:未成年なので飲んでませんが、飲みたいと思ったことはありません。前述のとおり水とお茶が最強なのです。

「ジェッ トコースター好き??」:滅多に乗れるものではありませんが、大好きです。中3の頃に長島スパーランドで乗ったのが最高でしたね。

「どこかへ引越しできたらなあ・・・と思う??」:将来はインストラクターなので転勤多いと思いますよ。

「掃除好き?」:たまに掃除すると止まりませんよね。

「どんな筆記??」:文で表現する方法が分からない

「ウェブカメラ持ってる」:スカイプとかで顔見ながら電話出来るんですよね。持ってはいませんが将来は持っているかもです。

「運転の仕方知ってる??」:普通自動車の免許なら持ってます。

「携帯何?」:機種名まで知りませんが、キーボードが最高すぎて、タッチパネルが不要すぎるケータイですw

「コンピューターから離れられる??」:別に依存はしていませんが、これからの世の中はコンピューター無しでは不便過ぎると思います。だから離れる気はないです。

「殴り合いの喧嘩したことある??」:いっぱいありますよ、特に子供の頃なんてw

「嘘ついたことある??」:いっぱいありますよ、特に子供の頃なんてww

「誰かを愛したことある??」:ありますよ。

「友達とキスをしたことある??」:ありますよ。

「誰かの心をもてあそんだことある??」:もてあそぶというか、その人の反応から真剣に勉強がしたいと思って試すようなことをすることはあります。

「浮気をされたことある??」:ないです。されても何とも思いません。

「何かを盗んだことある??」:流石にないですよw

「拳銃触ったことある??」:日本にもそのような時代が来るのでしょうか?



☆質問地獄ですよー回答してくださいー。

・今の匂い 

昼食のご飯が炊けたところですが、別に臭いはないです。


・今の髪型

坊主が限りなく近いショートモヒカンのような髪型。この髪型で学校へ行って笑われなかったことはないwww


・今やりたいこと

歌いたいですね。あと体を動かしたいです。


・今聞いているCD

ふひきーの実況動画ですね。



動画を見ずとも音声で朗読を聞くだけで、後はいろいろ作業できます。


・一番最近読んだ本

「音楽の基礎」という本を最近買いました。かなりごつい本だったので心して読みます。


・一番最近みた映画

覚えてないですね…いつ見たかな?


・一番最後に食べた物

つい先ほど自分で作ったチャーハン食べましたよ!


・一番最後に電話で話した人

父です。家事をしようとするやり取りです。


・ド ラッグ使ったことは??

薬は普通に飲みますが、薬物は使いませんw


・初恋覚えてる??

中学3年の頃です。今でも印象深く覚えています。


・新聞読む?

読みません。


・ゲイやレズの友達いる??

居ないと思いますけど…確証はないんですよねw


・奇跡を信じ る??

それは私の中では僥倖と呼びます(笑)


・成績いい??

まだテスト一度もないですし、成績も出ていないので分かりません。


・帽子かぶる?

朝の寝癖直しに使ったりしますw


・自己嫌悪する??

ほとんどすることはないですね。


・何かを集めてる??

集めているものはないです…

勇なまのグッズとか売っていたら買っちゃうかもしれないですね。


・身近に感じれる友達いる??

身近に感じる友達…、います。


・自分の字好き??

うーん、結構字が綺麗だと言われたりしますね。


・見た目気にする??

外見は気にしませんが、肥満体系は健康的に嫌ですね。


・一目ぼれって信じる??

信じる信じないという話ではないです。ちなみに私は経験したことないです。


・思わせぶり激しい方??

分かりません。


・性格悪い??

私自身は悪いとは思いません。先ほども言いましたがエゴイストです。でもそれは悪いことではないと思っています。


シャイ??

そんなことはないと思いますよ。


よ くしゃべる??

話すべきところでは良く話しますが、普段は話しません。


疲れた??

結構多い質問数なので大変でした。それよりも問題の誤字やら謎のスペースやら、区切り方の不思議さを修正するのが苦労しましたよ(笑)




というわけでお疲れ様でした。良ければ回答お願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
バトン。
お、久しぶりのバトンですね(´▽`*)
喜んで回答させてもらいますb

自分のイメージカラーが紫・・・・
なんか新鮮かも。
Toshi URL 2010/04/30(Fri)23:32:17 編集
ふれの
結構修正したつもりですが、まだ謎の空白とか消し忘れてました。任意でご修正ください(笑)

イメージカラーとか聞かれるとその場の即興で考えますので、バトンによって色が異なるのは日常的なのですw
【2010/05/06 19:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]