忍者ブログ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胡蝶蘭様から回ってきました、ちなみに一部のルールを削除しました。



「お友達紹介ばとん」
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するばとんです。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【ばとんを回してくれた人:胡蝶蘭様】

001:まず始めに回してくれた人との関係は?
オン友。略さずに言うとオンライン友人。

002:初の出会いは?
ブログ開設当初に始めてコメントして下さった方です。
その後はずっと交流が続いています。

003:バトンを回してくれた方は女性?男性?
男と女と書いて、オトメと読む!そうですw

004:見た感じどんな人?
不思議なオーラを纏っている感じw
でも近くに居たらそのオーラを破って惹かれそうな人。

005:長所を3つ。
1.絵を描くのが上手、そして絵を描くことに熱心になることが出来る人。
2.自分の絶対的な世界を持っている。もとい主観的に物事を見れる。
3.しっかり者で頼る事が出来そう。相談などもしやすい気がします。

多分ここで書くべき[長所]ってこんな事じゃない気がする。

006:逆に短所を3つ。
1.自分の殻に閉じ篭もりがち。
2.いろいろ考えすぎてマイナスに進む事が多い。もとい[割り切り能力]が低い。
3.オタク要素が強いwww

007:色で表すなら?
蒼。
ブログタイトルをずっと見ているので蒼色のイメージが定着しています。

008:では動物なら?
人以外考えられません(爆

009:モテそう?
モテモテって訳ではなく、特に思いを寄せている男子がクラスに2人くらい居そう。って感じ。

010:1番の思い出は?
今年の年賀状の交換ではないでしょうか?
一緒に何か企画をしたこともあったこともないですので。

011:喧嘩したことは?
それはないですが、「なんでこうなるかな!?」ってイライラした事がないことはない。

でもそれを表には出しません、基本的に私の対人関係はそんなものですよw


012:ラブコールをどうぞ
ネタにし難い、なおかつネタが難しい、おまけに異性という3コンボw
え?別に嫌いって訳じゃなくて…ほら、正面向いて好きとか言いにくいやろ…

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

・優しい人→みんな優しいと思います。
・面白い人→霞。 面白いというか、ネタが多すぎるw
・頼りになる人→胡蝶蘭様。 頼りになりそうです。いろいろ話せそう。
・繊細な人→霞。 肌繊細ですよね、私と同じくアトピーですからねw
・明るい人→ゆう様。 普段からもの凄い明るいですよね。どんな教育されたらそんなに明るくなれるのでしょうか?w
・気の合う人→ゆう様。姫様。 長時間話してもあまり疲れません。人との会話が良好なのは対人関係が良好な証なんですよね。
・不思議な人→姫様。胡蝶蘭様。 説明不要w
・センスがいい人→胡蝶蘭様。 服装のセンスとか良さそうです。
・アクティブ→意味が分からないw
・気になる人→胡蝶蘭様。 話したら互いに方言合戦になるのかな?とか思ったりしてます。



では任意で回答お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ふれの・霞
性別:
男性
自己紹介:
兄・ふれの、弟・霞の兄弟によるブログです。霞よりふれのの更新率の方が高いです。



リンクの際には、こちらのバナーをお使いくださいまし。





また、こちらでふれののつぶやいているツイッターをブログ形式で回覧することが可能です。

こちらも是非ともご覧くださいまし。

最新コメント
[07/10 Toshi]
[05/30 胡蝶蘭]
[04/22 あずま]
[04/12 胡蝶蘭]
[04/01 胡蝶蘭]
[02/02 みくろ]
[01/30 みくろ]
[01/11 みくろ]
[01/07 みくろ]
[10/22 やまと!]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © 翠色・紫色に染まる日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]